見出し画像

みんなのトンデロリカ28(ぼおんさん)

ぼおんさんが、小説トンデロリカEP3に登場する、同田貫先生を描いて下さいました!

ファンアート28(ぼおん)

え!?
しかも、小説公開してたったの55分後に!?
信じられない早業です!

そして滅茶苦茶格好いいです!
同田貫先生の切れ者らしい表情が最高です!
冷たい目つき……それなのにこの色気!

乗馬用の鞭がまた、生徒を人間扱いする気がまるでなさそうで、ゾクゾクしますね!
シャツの裾から見えるお腹とベルトが素敵です!
こりゃあ自ら調教を望む輩も現れそうですね!

ぼおんさん、どうもありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?