見出し画像

みんなのトンデロリカ33(なみいろまーちさん)

なみいろまーちさんが、素敵に可愛いロリカのイラストを描いて下さいましたー!

ファンアート33(なみいろまーち)変換済み

第5話の『マスター・ロリカ』(年齢不詳)のきらきらした目がかわいくて挑戦してみました」とのご本人談。

この優しそうな表情、穏やかな瞳……!
本当に素敵です!
慈愛に満ちていますね!
マスターと呼ばれる段階のロリカにピッタリです!

そしてそして、この水彩画の美しさったらもう……!
ロリカのふわりとしたポーズと、後ろの満月(かしら?)の重なり……!
ため息が出ちゃいますね。

なみいろまーちさん、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?