見出し画像

みんなのトンデロリカ40(ぼおんさん)

ぼおんさんが、愉快なロリカ・ファル・ヨミのイラストを描いて下さいました!

ファンアート40(ぼおん)

「悪い遊びを流行らせておやつを巻き上げるヨミちゃん」の図とのこと!

ヨミのこの、百戦錬磨のツボ振り姐さんらしい佇まい、すごいっす!
似合いすぎです!
横のトンカチがまた怖い。

そんなヨミを前に、ロリカとファルクスはいっぱしの博徒になれるのか~!?
絶対なれませんね。
ファルクスなんて既に相当数のお菓子を巻き上げられてるし……!

それにしても三角形の美しい構図……三角マーク……東映!?
くぅ~、昭和任侠映画の風情を感じるはずです。

ぼおんさん、どうもありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?