見出し画像

アヴ式とファル&ロリカあいさつ

ごあいさつアヴさん - コピー

ごあいさつ (1) - コピー

ごあいさつ (2) - コピー

ごあいさつ (3) - コピー

こんにちは。アヴ式まんが担当のアレ墨です。
アヴダビさんの名作小説「少女甲兵ロリカ」から始まったロリカプロジェクトは、まんが版トンデロリカの連載を終えて、ひとまず一区切りとなりました。
ここに至るまでにたくさんのアイデアとチャンスをくださった担当編集の劇画狼さんにこの場をお借りして深い感謝を。

そしてnoteでサポートしてくださったみなさま、たいへんありがとうございました!いただいたお心遣いで身も心が潤いました。


さて、アヴ式の今後の予定ですが具体的なものは何もないです。
ただアレ墨はロリカ世界でまだ描きたいことがありますし、アヴダビさんも小説トンデロリカでやり残してることがあるとかないとか言っておりましたので、ロリカプロジェクトは今後もまだなにかあるかと。

さらにアヴダビさんの小説はロリカ以外にも面白いものがたくさんあるので、それらの小説もマンガ化できたらなと考えています。

さらにさらにアヴ式の二人はそれぞれ個別の活動もしております。
アヴダビさんは立体作品を作ったり、オリジナル小説を発表したり。
アレ墨は前から描きたかった読み切りを現在準備中でございます。
よかったらツイッターなどでそちらの情報もチェックしていただければと。

そういう感じで創作活動を続けることで、連載終了後もトンデロリカの盛り上がりにつなげていけたらと考えています。
そしてロリカ以外にもみなさんに楽しんでいただけるような「痛快娯楽まんが」を発表していきたいと思います。


ではまんが版トンデロリカ完結記念として、みなさまにデジタル会員証をお贈りします。

トンデロリカクラブ会員証 - コピー


☆画像をダウンロードしてスマホとかにアレしてみんなに自慢しよう☆

ではアヴ式まんが担当アレ墨でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?