見出し画像

みんなのトンデロリカ46(ぼおんさん)

なななんと!
あの、ぼおんさんが!
今度はペーパークラフトを作って下さいました!!

マジですか~!?

画像1

こちらがノキオ丸!
15%と100%、どちらの進捗状況も表示できます!

画像2

これにはロリカも大満足ですね!

画像3

ちなみにこのロリカ人形もぼおんさん作です! かわいい~!!)

そしてこちらがノッキー!

画像4

うおおお!
凄すぎますね!!

画像5

これにはロリカもビックリですよ!

画像6

こういうペーパークラフトを設計出来るって、どういう脳みそなのでしょう!?
僕なんかが普段は使っていない脳の部分を使っているんだろうなあ……。


今回はぼおんさんのご厚意にあずかり、図面も載せさせていただきました!

画像7

画像8

画像9

皆さんも印刷して作ってみましょう!
きっと机の上が豊かな不思議3D空間になりますよ!

ぼおんさん、素晴らしいペーパークラフトどうもありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?