見出し画像

みんなのトンデロリカ48(にころびんさん)

にころびんさんが、ヨミの格好いいイラストを描いて下さいました!

ファンアート48(にころびん)

にころびんさんによるクールなイラストシリーズ!
ついにヨミの登場ですね!

キャラごとに一色選んで下さってますが、ヨミはグリーンできましたか!
意外と思いきや、これまた非常に似合いますね!
さすがのセンスです!

こちらのにころびんさんシリーズ、アレ墨さんは「カードにして集めたい」と言っていましたが、まさに!
大きくしてポスターにするのもグッドなデザインです!

にころびんさん、どうもありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?