見出し画像

アサルトミミィプロジェクト


CHARMをARMと言ってしまいます。
独り言なのでいいんですがね。

アサルトミミィの物語を脳内で考えだしました。
ゴッドイーターばりというか、差別問題とか、暗い話になってしまったので、頑張って明るい結末を考えています。
無理かもwww

脳内設定
クロア白とクロア青は双子。
クロア白妹で、クロア青は姉。
妹レアスキル、フェイズトランセンデンスとサブで縮地持ち。
姉レアスキル、天の秤目とサブ◯◯(非公開)。
妹を姉は守る。命に変えても…。できなくなる時が来ると分かっていて…。

クロ妹「わたしが切り開くッ!」
クロ姉「思いっきりやって。わたしが守るからッ!」

クロ妹「そう、いつも通りにね…ッ。」

この会話の流れは鉄血死亡フラグ。

まずはドールを思い通りに動かして挿絵にしていく練習ですな〜。
ミミーガーデンきてから生活変わっちゃって。
PS5もSwitchもほぼ起動してないww

ちなみに、#アサルトミミィ を使っているのはわたしだけみたいです。
なんの効力もない商標登録ッ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?