見出し画像

アサルトリリィ紹介① 御台場女学校編

わたしは御台場⼥学校が1番好きですね〜。デザインの茶円ちゃあさんが好きなのかもしれない。
今度御台場⼥学校が主役の舞台やるそうで興味はありますが、なかなか行くのは難しそう…。
各リリィに対してのコメントは、気に入っているリリィを中心にします。
個体差ってやつがあるからね、うん…(濁し

川村 楪

一番初めにお迎え&イラストが魅力的だったために、央と同時購入。
表情とか髪の流れとか完成度高いと思います。
設定上サブのスキル構成が好み。フェイズトランセンデンス&縮地。

竹久 央

イラストの雰囲気そのままでいいですね。
楪と並んでトップ3に入ってます。あと一人は誰かな?

月岡 椛

以上、御台場女学校編でした。

ミミ―のクロアも茶円ちゃあさんのデザインですよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?