見出し画像

イ・ミンホ様はいったいなぜ?

私はInstagramをしています
Amazon prime videoでみたドラマや映画でステキだなと思った俳優さんをInstagramでフォローしています

Instagramをチェックしてると
「アレ?この人誰?」って事たまにあります
この人誰?って確実に私がフォローしたのに‥

イ・ミンホ様もその一人
なぜイ・ミンホ様がここに?いつフォローした?覚えてないなぁ
SHINeeのミンホは覚えてるけど‥

まぁいいっか、男前やからー


先日次に見る作品を探してました

prime video 毎月の新作を見終わると以前見た作品をもう1度見てるのですが韓国ドラマは何度見ても面白いね🤣


「個人の趣向」(2回目) に決定!

あー‼️イ・ミンホ様ですか?みーつけた!
ハイハイ思い出したぞ!韓国ドラマ見始めた頃でめちゃくちゃ男前やなぁって思ってInstagramフォローしましたよ

あースッキリしたってお話しでした✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?