この間も見た 打ちMAX!ORIX!

一昨日。見た見た。打ちまくるオリックス・バファローズを。

画像1

▲宗佑磨 1回 先頭打者ヒット


画像2

▲吉田正尚 1回 タイムリーツーベース(宗生還)


画像3

▲杉本裕太郎 1回 2ランホームラン(打ったところは撮ってない)


画像5

▲ラオウとまさたかの体(タイ)タッチ ゴッチゴチ×2


画像6

▲ふたりでるんるん ベンチに戻ります


画像7

▲ラオウ昇天ポーズ!


画像8

▲T-岡田 7回 代打ホームラン


画像9

▲T-岡田 ハイタッチスマイル


しかし、打点につながったのはこの4本だけ。オリックスは負けました。
この日は、マザーズデー。ピンクのバットやリストバンドで戦う、勇ましいバファローズ戦士は、かわいらしいものです。

今日のオリックス。先発全員安打、11安打9得点の猛攻で、ファイターズを下しました。
投げては先発・宮城大弥が8回1失点9奪三振の好投。験を担ぎ、「負けるまで切らない」と伸ばし続けた髪は、襟足を隠し、跳ねていました。
ヒーローインタビューで「相当今年は長髪になるんじゃないですか?」と聞かれ、「切りたいです。勝っても切ります。相当長くなったら切ります」と答えながらはにかんだ笑顔に、ファンの顔もほころびました。

打って勝った、今日のオリックスを見て、「そう言えば、かっこよかったな~、打ちまくったオリックス」とふと思ったものですから、今日の写真じゃありませんが。

明日の同カードは、久々の有観客試合です。

R3.5.11 tue.
F 1-9 B
東京ドーム

画像4

▲ラオウかっこよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?