見出し画像

開幕前夜!君何思う

プロ野球ファンにとって、明日3月26日は特別な日。

待ちに待った、開幕です。

明日の明治神宮野球場は、晴れ。試合開始の17時半の気温は、17℃だそうです。

何を着て行きましょう。調節できるよう、羽織るもの。今、一番近くにあるのは、大引啓次1000本安打記念パーカーです。中に着るのは、吉田大喜プロコレユニか、雄平クルーユニか。

いや、坂口智隆ラメロゴパーカーの上に、山田哲人ビジタープロコレユニを着ると決めたじゃない。中に着たんじゃ、せっかくの右腕のキャプテンマークが見えないよ。

試合は、何時に終わるのでしょう。今年は延長なし。試合開始も30分早まりました。1都3県における営業時間短縮要請を踏まえ、21時までに試合を終わらせるためです。そのころには、13℃まで下がります。

「何を着て行こう」なんて、まるでデートみたい。バッカじゃなかろか、ほんと。

着るものどこじゃない!録画は、OK。最近調子が悪くて、しょっちゅうB-CASカードを入れなおしているので、心配です。Nikonちゃんの電池充電は?冬を越し、一試合持つかどうかギリギリなくらい、寿命が短くなりました。

それぞれの、開幕前夜。どうお過ごしですか?

追記
ヒマしてる方は、こちらでもどうぞ。


この記事が参加している募集

#野球が好き

11,128件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?