三つ編みについて

どもども〜!!!!毎日更新するとか言った矢先から無理でした…毎日コツコツって以外と難しいことなのですね…おっと!それはひとまず置いといて!わたし三つ編み大好きなんにですよねー!!天パのわたしにとって一番手っ取り早く髪の毛をまとめられるんですよ〜!!ステキな髪型!でも!去年の今時期まで!三つ編みとツインテールは中学生までの子達とアイドルしかしちゃいけない髪型!とっ勝手に決めつけてたんですけど…ディズニーで調子に乗って三つ編みしたら、まだなんかいけるんじゃないか!?三つ編み!!!ってなって今に至りますね…いけてるのかはよくわかんないですけど、便利なのでいけてることにします!はい!自分が良いと思えば良いという考えで生きてるので?はい!ま、そんなこんなで三つ編みし続けてるわけですけども…今年3作品に役者として参加させて頂いたんですけど、そのうち2作品は三つ編み!ってなわけで!なんか三つ編みで本番迎えることが多くて!その影響からなのか、三つ編みするとなんかエネルギッシュになれるというか!元気が出るというか!気合いが入るというか!なんか大好きという感情を通り越してもはやお守り的な願掛け的な存在に三つ編みがなりかけてますね…!!ちなみに次の露と枕『煙霞の癖』でも多分三つ編みガールです!パワーみなぎっております!!前の『春待つ枕』の冴子ちゃんも三つ編みだったのですが、亜香子ちゃんはまた違ったタイプの三つ編みガールですので!ぜひぜひ11月の劇研アトリエへ!GO!!!→ http://ticket.corich.jp/apply/103023/ak/(北原応援ホーム)
(はっ!!!!なんか宣伝みたくなってしまった…)とにかく!三つ編みってなんか良いね!って話でした!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?