見出し画像

チョコとビールが残る朝

沢山睡眠とったのに、コンタクトつけっぱなしだし、化粧も落とさず寝落ちしたからあんまり寝た気がしなくてはちゃめちゃに後悔している朝(や、もう昼か)。しかも深夜にチョコ爆食いして、ビールガバガバ飲んだから胃もたれしてるし…(と言いつつ朝もチョコドカ食いした)というか私は元々ビール苦手だったんですけど、最近克服して!今じゃ大好きだから、飲めなかったちょっと前の自分が本当に信じられない!こんなに美味しいのに!!二十歳からの2年間棒に振ったぁぁぁ!(や、まじで!)
それはそうと、久しぶりにノート開いてみた。最近は課題で長文書きまくってるから長文見ると頭痛に襲われる病?(ただ課題やりたくないだけなやつ)にかかっていたから全然開いてなかった。
で、なんで久しぶりにノートを開いてみたかというと…うん、なんとなく…
まぁ…思い当たる節といえば…あ、急に話かわちゃうんですけど…私はあんまり人を嫌いにならない性質?で。人を見る時はこの人のここがなんか良きなんだよな…でもここはちょっと馴染めないな…みたいな感じで、好きとか嫌いとかとはちょっと違うベクトルで判断している気がする。でも人生で本当にほんとーーーに!数人だけ、どうしても分かり合えないなって人に出会してしまうこともそりゃあるわけで。だって人間だもの。しょうがない。でも、それでも別に嫌いなわけじゃないのが余計に難しいところで。その数人の人々の内側に私にとって「絶対に分かり合えない」部分が根強く存在してはいるけど、その他の部分は別に全然大丈夫だから、その「絶対に分かり合えない」部分が表に出ていない状態であれば、全然嫌いなんかじゃない。むしろ好きよりに傾く時さえある。そんなふわふわした自分の中での好き嫌い的なやつに自分が翻弄されてて!んもぉぉぉ!!!ってなったからなんとなくノートを開いてもやもやをぐちゃぐちゃ書き殴ってみたという次第。ま、そんなもやもやも!ビールで全て流しコロボックル!(これは最近の個人的最推しユーチューバーが良く使ってて、ついつい私も使いたくなってしまう私の中での流行語大賞No. 1✨)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?