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スマートトイレ市場は今後数年間で大幅な成長を遂げる見通し

スマートトイレ市場規模・シェア・動向分析レポート 機能別(洗浄、常夜灯、暖房便座、脱臭便座、その他)、価格別(100ドル、100ドル~200ドル、200ドル以上)、エンド別ユーザー(住宅、商業)、接続性別(リモコン、携帯電話、その他)、流通チャネル別(オンライン、オフライン)、カバータイプ別(蓄熱暖房、瞬間暖房)、世界経済の洞察、地域の見通し、成長の可能性、価格トレンド、競合市場シェア、予測、2022 ~ 2028 年

世界のスマートトイレ市場 個人の衛生状態と利便性を向上させる先進技術に対する意識と需要の高まりにより、サイズは今後数年間で大幅に増加すると予想されます。調査によると、世界のスマートトイレ市場規模は2021年に15億ドル に達すると予測されています2028年までに26億ドル、成長していますCAGR 11.8% 予測期間中。スマートトイレ市場の成長を促進する要因には、スマートホームの導入の増加、節水に対する意識の高まり、高齢者人口の増加などが含まれます。

スマートトイレ市場分析:

スマートトイレ市場では、インテリジェントトイレのプロトタイプの商業開発に巨額の投資が行われています。富裕層顧客によるスマートトイレへの移行と導入により、市場はメーカーに高額のプレミアムをもたらしています。さらに、スマートトイレの広範な普及と建設部門の繁栄が、市場の大幅な成長の主な決定要因となっています。

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建設業界は、一人当たりの収入の増加と革新的なスマートテクノロジーの受け入れの拡大により、大幅な成長を遂げています。メディアとファッション業界の影響力の増大により、この業界の需要が急増しています。市場の成長を裏付ける要因には、ライフスタイルの変化と一人当たりの収入の増加が含まれます。

スマートトイレは、自動洗浄や洗浄に必要な水量の感知など、システムに組み込まれたさまざまな効率的なセンサーによって大きな利点をもたらします。この機能により、従来のトイレに比べて水の使用量が削減され、水漏れの可能性を感知すると自動的に停止し、水漏れを検知してスマートデバイスで通知するため、光熱費の節約が可能になります。

競争環境

スマートトイレ市場は二峰性の性質を持ち、ブランドが集中しています。マーケティング支出が売上の大部分を占めており、プレーヤーは有名人に自社の製品を支持してもらいます。ソーシャル メディアはマーケティング活動の一部を形成しており、大規模なソーシャル メディア キャンペーンがその目的に向けて取り組まれています。これらのプレーヤーは、マーケティング活動を確実に成功させるために、社会的認知度を最適化することに重点を置いています。

マーケティング チャネルの選択も、製品の成功にとって重要な要素です。ターゲットを絞った広告は、ターゲットを絞らないマス広告よりも高い収益が期待されます。スマートトイレのメーカーは、製品品質の安定性を維持するために、専門の流通チャネルと高級店を利用しています。

水を流すたびに病気の監視を可能にする人工知能(AI)機能を備えたスマートトイレが市場でトレンドになっています。便サンプルを分析して、感染症、炎症性腸疾患、出血などの急性または慢性の胃腸疾患の兆候を調べることができます。業界関係者はスマートトイレのプロトタイプの商業開発ライセンスの取得に努めている。

スマートトイレ市場プレーヤーの分析:

·         TOTO株式会社

·         コーラー社

·         株式会社LIXILグループ

·         ゲベリットAG

·         AGは続けた

·         ビレロイ&ボッホAG

·         ロカ・サニタリオ、SA

·         アメリカンスタンダードのDXV

·         INAX株式会社

·         パナソニック株式会社

·         株式会社コーウェイ

·         ノビタ テクノロジーズ Pte Ltd

·         バイオビデ

·         ブロンデル株式会社

·         オヴェ・デコール

 業界の動向

都市化の進行、技術の進歩、経済成長により人々のライフスタイルは大きく変化し、便利で衛生的な施設に対する需要が高まり、革新的なコンセプトを求める傾向が高まっています。さらに、衛生や伝染病に対する懸念の高まりにより、スマートトイレの需要が高まっています。

企業オフィスの増加に拍車がかかり、IT 業界の多忙な労働文化、従業員規模の拡大により、企業の管理チームはより便利な生理用品やスマート トイレの需要を採用するようになりました。スマートトイレの市場規模は、先進国における建設業の拡大によっても拡大しており、商業および住宅の建設活動が増加しています。

建設セクターは可処分所得の増加と巨大インフラプロジェクトへの政府支出の恩恵を受けている。スマートトイレにはいくつかのハイエンドコンポーネントが使用されているため、スマートトイレは従来のトイレよりも高価であり、それが全体の市場価格を押し上げています。

導入コストの高さ、スマートトイレよりも従来のトイレが広く好まれていること、衛生陶器製品メーカーの巨大な存在などが、世界規模でのスマートトイレ市場の成長を制限する主な要因となっている。スマートトイレにはいくつかのハイエンドコンポーネントが使用されています。各国のさまざまな主要コンポーネントの価格変動や需要と供給のギャップは、市場参加者に大きな課題をもたらす可能性があります。

スマートトイレ市場セグメンテーション分析:

機能別

クレンジング: スマートトイレの重要な機能の 1 つは、ビデ、前後洗浄、空気乾燥などの洗浄機能を提供できることです。この機能はさらに、ウォータージェット、エア、泡などのさまざまなタイプの洗浄メカニズムに分類できます。トイレに高度な洗浄機能を求めている消費者が、このセグメントのターゲット市場となるでしょう。

夜の光:多くのスマートトイレには常夜灯として使用できるLEDライトが内蔵されています。この機能は、白色光や色付き光など、照明の種類に基づいてセグメント化できます。夜間のトイレ旅行の快適さと利便性を優先する消費者が、このセグメントのターゲット市場となるでしょう。

シートヒーター:スマートトイレのもう1つの人気の機能は、暖房便座です。この機能は、熱制御のレベルと、熱を自動的にオン/オフにする着座センサーが含まれているかどうかに基づいてセグメント化できます。寒い気候に住んでいる消費者、または暖かい座り心地を好む消費者が、このセグメント化のターゲット市場となります。

消臭シート:スマートトイレには臭いを除去する脱臭機能も搭載されています。炭系、イオン系など消臭剤の種類によって機能を細分化できます。衛生と臭気管理を優先する消費者が、このセグメントのターゲット市場となります。

その他: スマートトイレには、自動蓋開閉、自動洗浄機構、リモコンなどの他の機能も含まれる場合があります。このセグメントは、提供される特定の機能に基づいてさらに分割できます。完全に自動化されたハンズフリーのトイレ体験を望む消費者が、このセグメントのターゲット市場となるでしょう。

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価格別

100米ドル: この価格セグメントは、あまりお金をかけずにスマート トイレの基本機能を体験したい、予算重視の消費者に最適です。このセグメントのトイレでは、基本的な洗浄や手動制御などの機能が限定されている場合があります。

100米ドル – 200米ドル: この価格帯の消費者は、シートヒーター、常夜灯、脱臭装置などの追加機能に対しては、多少の金額を払っても構わないと考えています。このセグメントのトイレは、より幅広い機能と制御を提供し、より審美的にデザインされている可能性があります。

200米ドル以上: この価格セグメントは、あらゆる機能を備えた最先端かつハイエンドのスマート トイレを求める消費者向けです。このセグメントのトイレには、自動洗浄機構、自動蓋開閉、リモコンなどの高度な機能が備わっている場合があります。また、高級素材を使用して設計されており、より多くのカスタマイズ オプションを提供している場合もあります。

エンドユーザー別

居住の: このセグメントには、スマート トイレ テクノロジーでバスルーム体験をアップグレードしたいと考えている住宅所有者や個人が含まれます。住宅消費者は、洗浄、常夜灯、シートヒーター、シートの消臭などの機能に興味があるかもしれません。また、使いやすさだけでなく、トイレのデザインや美しさも優先する場合があります。

コマーシャル: このセグメントには、顧客に高級なバスルーム体験を提供したいホテル、レストラン、公衆トイレなどの企業が含まれます。商業消費者は、自動洗浄、セルフクリーニング機構、節水機能などの機能に興味があるかもしれません。また、耐久性、メンテナンスの容易さ、費用対効果を優先する場合もあります。

接続性別

リモコン: 多くのスマートトイレにはリモコンが付属しており、ユーザーは離れた場所から設定や機能を調整できます。このセグメントは、ハンズフリー体験を望む消費者、または離れた場所からトイレを制御する利便性を好む消費者に最適です。

携帯電話: 一部のスマートトイレにはモバイルアプリ接続も搭載されており、ユーザーはスマートフォンからトイレの設定を制御できます。このセグメントは、トイレをスマート ホーム システムと統合したり、モバイル デバイスからリモートで制御したりしたいと考えているテクノロジーに精通した消費者にとって理想的です。

その他: スマートトイレが提供できる接続オプションには他にも、音声制御、Wi-Fi 接続、Bluetooth 接続などがあります。これらのセグメントは、提供される特定の接続機能に基づいてさらにセグメント化できます。

流通チャネル別

オンライン:AmazonなどのECサイトやメーカー公式サイトでのスマートトイレの販売がこのセグメントに含まれます。オンライン チャネルでは、より幅広い製品、競争力のある価格、自宅からのショッピングの利便性が提供される場合があります。さらに、オンライン チャネルでは、より広範な製品情報、ユーザー レビュー、カスタマー サポートが提供される場合があります。

オフライン: このセグメントには、ホームセンター、バスルームのショールーム、家電量販店などの実店舗を通じたスマートトイレの販売が含まれます。オフライン チャネルでは、消費者が購入する前に製品を直接見てテストすることができる場合があります。さらに、消費者は販売担当者の店内での専門知識の恩恵を受けることができ、価格交渉のオプションを得ることができる場合もあります。

カバーの種類別

蓄熱暖房:このセグメントには、洗浄に使用する前に水を加熱するために貯蔵タンクを使用するスマートトイレが含まれます。このタイプの加熱は、加熱された水が必要になるまでタンク内に保持されるため、安定した一貫した水温を優先する消費者により適している可能性があります。蓄熱暖房は、頻繁な暖房サイクルの必要性が減るため、他のタイプの暖房よりもエネルギー効率が高い場合があります。

瞬間加熱:このセグメントには、洗浄に使用される水を加熱するために発熱体を使用するスマートトイレが含まれます。このタイプの加熱は、水が加熱するまでの待ち時間がないため、迅速かつ応答性の高い水温を優先する消費者により適している可能性があります。瞬間暖房は、貯蔵タンクが不要なため、小さなバスルームやスペースが限られた家にも適しています。

このレポートは、世界のスマートトイレ市場のダイナミクス、市場セグメントを分析することによる構造を理解し、世界のスマートトイレ市場規模を予測するのにも役立ちます。タイプ、価格、財務状況、製品ポートフォリオ、成長戦略、および世界のスマートトイレ市場における地域的な存在感別の主要プレーヤーの競争分析を明確に表現することで、レポートは投資家ガイドになります。

地域分析

ヨーロッパは世界のスマートトイレ市場で大きなシェアを占めています。スマートトイレ技術の急速な進歩と技術開発に対する政府による多額の投資が市場の成長を推進しています。さらに、スマートトイレの利点と衛生的な衛生施設の重要性に対する意識の高まりにより、スマートトイレ市場の需要が促進されています。

完全なレポートを参照: https://www.intellectualmarketinsights.com/report/smart-toilet-market-size/imi-000294

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