見出し画像

家庭用冷蔵庫および冷凍庫市場の競争環境:主要プレーヤー、競合他社の市場シェア、およびプレーヤーの戦略 - IMIR著

世界の家庭用冷蔵庫および冷凍庫市場 Intellectual Market Insights Researchの新しいレポートによると、その規模は2021年に845億3,000万米ドルと評価され、2028年までに1,172億5,000万米ドルに達すると予測されており、2021年から2028年まで4.8%のCAGRで成長します。

冷蔵庫システムの技術進歩の増加は、市場の成長に寄与する主要な要因です。エネルギー効率の高いスマート冷蔵庫などのさまざまなテクノロジーは、その無数の機能により需要が高まっています。 TiO2 や Al2O3 などのナノ粒子を冷媒と混合して使用することで、エネルギー消費を削減し、冷蔵庫の効率を向上させることができます。さらに、システムの問題を監視するスマート冷蔵庫により、ユーザーはドアを開けずに冷蔵庫内の内容物を確認できるため、さらにエネルギーを節約できます。さらに、これらの冷蔵庫は内部の内容も監視し、補充が必要な場合にはユーザーに通知します。このような要因により、家庭からの冷蔵庫の需要が高まっています。

家庭用冷蔵庫および冷凍庫の市場規模、シェアおよび傾向分析レポート(ドアタイプ別(片ドア、両開き、上置き冷凍庫、サイドバイサイド、フレンチドア)、構造タイプ別(ビルトイン、自立式、容量見通し){収益、米ドル) 10 億、2016 ~ 2028 年、15 立方フィート未満、15 ~ 30 立方フィート、30 立方フィート以上)、新型コロナウイルス感染症の影響分析、地域の見通し、成長の可能性、競争力のある市場シェアおよび予測、2022 ~ 2028 年

レポートのサンプル コピーを入手します。 https://www.intellectualmarketinsights.com/download-sample/IMI-001056

さらに、特に発展途上国における消費者の購買力の上昇も市場の成長を推進しています。可処分所得が増加すると、必需品の電子機器などの家計支出が増加します。消費者支出は需要を決定する最も重要な要因の 1 つです。国勢調査・経済情報センターによると、2022 年に個人消費は米国のトップ GDP に約 68.16% を占めました。さらに、中国やインドなどの新興国では、稼ぐ中間層の台頭が可処分所得の増加に大きく貢献しています。これらの国からの輸出の増加により、農業関連の仕事から製造業への大規模な人口移動が生じ、賃金と技術レベルが大幅に上昇しました。

家庭用冷蔵庫および冷凍庫市場プレーヤーの分析:

· LGエレクトロニクス

· ハイアール

· サムスン

· パナソニック株式会社

· ゴドレジ

· エレクトロラックス

· 渦巻き

· ロバート・ボッシュ

· リープヘル・インターナショナル AG

· ドーバーコーポレーション

業界のトレンドと洞察:

· 2023 年 1 月、Whirlpool Corporation は Arcelik A.Ş と最終的な貢献契約を締結しました。この契約では、ワールプールが欧州の主要家庭用電化製品事業に、アルセリクが主要家庭用電化製品、家庭用電化製品、エアコン、小型家電事業にそれぞれ出資し、ワールプールが25%、アルセリクが75%の株式を保有する新組織を設立することが定められている。実体。

· 2021年には、消費者を魅了するために、上海タワー、豫園の風景、東方明珠テレビ塔などの中国の有名なランドマークに似たさまざまなアイスクリームブランドが発売されました。

セグメンテーションの概要:

世界の家庭用冷蔵庫および冷凍庫市場は、ドアのタイプ、冷凍庫の場所、および地域に分割されています。両開き冷蔵庫は、他の冷蔵庫に比べてさまざまな利点を提供し、セグメントの成長に貢献します。観音開きの冷蔵庫には複数の引き出しと段があり、さまざまな食品の配置に使用できるため、食品を保管するためのより多くのスペースが提供されます。アジア太平洋地域は最大の市場シェアを保持し、2022年の家庭用冷蔵庫および冷凍庫市場で37.3%の収益シェアを占めました。この地域は、予測期間中も引き続き優位性を維持すると予想されます。これは、この地域での冷凍製品、特にアイスクリームの消費の増加に起因すると考えられます。

このレポートは ($2145) で購入できます。 https://www.intellectualmarketinsights.com/checkout/IMI-001056?currency=2145

家庭用冷蔵庫および冷凍庫市場レポートのハイライト:

· スマート空調、ディスプレイ、スマートフォンによる遠隔操作機能などの高度な機能を可能にするモノのインターネット (IoT) に裏付けられたテクノロジーの採用が増え、手頃な価格で製品の品質が向上すると予想されます。

· ドアのタイプに基づいて、市場はシングルドア、両開きドア、サイドバイサイドドア、フレンチドアにさらにサブセグメント化されます。両開きセグメントは、2022 年に 42.9% という最大の市場収益シェアを保持しました。

· 冷凍庫の位置に基づいて、市場はさらに上部冷凍庫、下部冷凍庫、および冷凍庫レスに分類されます。フリーザー・オン・トップ システムは最大の市場シェアを占め、2022 年の家庭用冷蔵庫市場で 49.5% の収益シェアを獲得しました。

· 家庭用冷蔵庫および冷凍庫市場レポートの著名なプレーヤーには、Whirlpool Corporation、Samsung Electronics Co., Ltd.、Robert Bosch GmbH、Panasonic Corporation、LIEBHERR、LG Electronics Inc.、Haier Inc.、Godrej Group、AB Electrolux、および Midea が含まれます。その他。

家庭用冷蔵庫および冷凍庫市場セグメンテーション分析:

ドアタイプ別

· シングルドア

· 両開きドア

· 上部設置型冷凍庫

· 並んで

· フレンチドア

構造タイプ別

· 内蔵

· 自立型

· 生産能力の見通し (収益、10 億米ドル、2016 ~ 2028 年)

· 15立方未満。フォート

· 15〜30立方メートル。フォート

· 30立方以上。フォート

地域別

北米

· 私たち。

· カナダ

ヨーロッパ

· スイス

· ベルギー

· ドイツ

· フランス

· イギリス。

· イタリア

· スペイン

· スウェーデン

· オランダ

· 七面鳥

· ヨーロッパの残りの部分

アジア太平洋地域

· インド

· オーストラリア

· フィリピン

· シンガポール

· 韓国

· 日本

· 中国

· マレーシア

· タイ

· インドネシア

· アジア太平洋地域の残りの地域

ラテンアメリカ

· メキシコ

· アルゼンチン

· ペルー

· コロンビア

· ブラジル

· 南アメリカの残りの地域

中東とアフリカ

· サウジアラビア

· アラブ首長国連邦

· エジプト

· 南アフリカ

· MEAの残りの部分

完全なレポートを参照: https://www.intellectualmarketinsights.com/report/household-refrigerators-and-freezers-market-size-and-trends/imi-001056

私たちについて:

IMIR® Market Research Pvt Ltd.

Intellectual Market Insights Research は、シンジケート調査レポート、カスタマイズされた調査レポート、コンサルティング サービスを提供する世界的な市場インテリジェンスおよびコンサルティング組織です。当社は、半導体、航空宇宙、オートメーション、農業、食品および飲料、自動車、化学物質および材料、事実上すべてのドメインおよびサブドメインの網羅的なリストを含む、さまざまなドメインにおける実用的な洞察と信頼性の高いレポートで知られています。私たちは信頼性の高い正確なレポートを通じてクライアントに価値を創造します。

IMIR には、最適な品質の調査と詳細な調査をクライアントに提供するという際立った目的があります。製品、サービス、テクノロジー、アプリケーション、エンドユーザー、世界レベル、地域レベル、国レベルの市場セグメントに関する市場プレーヤーごとの当社の市場調査調査により、クライアントはより多くを見て、より多くを知り、より多くのことを実行できるようになり、お客様の最も重要な課題への答えに役立ちます。質問。

フォローしてください: LinkedIn

氏スミス・パテル

電話: +1 412-730-2889

電子メール: Smit@intellectualmarketinsights.com

法人営業: Sales@intellectualmarketinsights.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?