見出し画像

ハッピー10thバースデイ

お久しぶりです。
どうも毎年年度末〜年度初めの時期は、仕事が集中して余裕がなくなってしまいますね。気づけば4ヶ月更新していませんでした。

さて、本日はちょっとした節目。、

2013年の5月11日はウェブマガジン「どうする?OVER40」でじじょうくみことして連載を始めた日。10回目の誕生日でした。

その後、結婚して離島に嫁入りすることになり、もうすぐ8年。
いやはや、ずいぶん遠いところに来てしまいました。

そんなわけで、ぼちぼち再開しようと思いまーす。



楽しんでいただけたら嬉しいです♪投げ銭大歓迎(笑) いただいたサポートで投稿を続けるためのニンジン(ご褒美)に活用させていただきますっ!