見出し画像

ガヨウ神も青マナも要らない!?ジョラゴンループ!

どうも皆さん初めましてアベニューというものです。この度はお手に取っていただきありがとうございます。note自体書くのが初めてなので不格好なのはご了承ください。
ジョラゴンループはガヨウ神然りサザンエーなどを使うループがありますが今回はそのどちらでもないループを紹介していこうと思います。   事の発端はキリフダッシュの登場でベアシガラ等を積む時に枠を作ること、

画像1

同時に多色で濁ることを嫌い、凄腕を抜くという結論に至りそれに伴い青マナの確保が難しくなったためサザンエーが抜けたところから始まりました。

画像2

では、サザンエーが抜けたことにより何が追加されたのか、それはこいつ

画像3

パッチネーターですね。
ハンドに加える枚数は減りますがボトムを固定できるとても優秀な子ですね。
今回のループはこいつが核になってきます。
こいつメインでのループは複雑なことが一切無く、今までのループができなかった人も簡単に出来ると思います。
では、ここからは有料に切りかえループを説明していきましょう!

ここから先は

894字 / 5画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?