見出し画像

2023/04/06 無理かも……

前置き。
私のハート、ハードピンチ。


本題。
最近ラノベ書くぞーって言って、書いてたんですけど、というか色々考えていたんですけど、悩みすぎてメンタルバランスが崩壊してしまい、一週間ぐらい死んでました。というわけで残り4,5日ですが、現在進捗7420字です、今の十倍以上書かないと間に合いません。1日二万字くらい、さすがに無理かも、ってなりつつあります。また来年でもいいけど、とりあえず締め切りまではあがこうと思います。

最近メンタル調子いいつもりだったんですけど一つ悩みが出来ただけで体が死にました。自分の弱さに驚いています。ちょっと夜更かししたり、寝れなかっただけで何も考えられないほどぐちゃぐちゃになりました、身体的に辛くてここまでか~って。

今はなんとか持ち直してはいるんですけど、また書き始めたらどうなるか分からないのと、時すでに遅し感が否めない。まあ一回頭冷えたのは悪くはないんですけど、どうしようかな~~~~。。。。

ギリギリ考えていたこととしては、深さについてとか、あと数学で代数と幾何の結びつきをある程度把握できたなみたいな。そんなことなんの役に立つんだいと思いつつ。

あと群像新人賞の結果が五月号というのを思い出したので慌てて予約しました。そういえば五月号って発売四月じゃんっていう。でも中間発表みたい?ですね。どっちかっていうと結果より他人の文章が読みたい気持ちが大きいです、今は、少しでも気がまぎれたらいいけど、がっつり何かを読む気にもならないので丁度いいかも、丁度良くあれ。


何を求めてるのかも何を求めたらいいのかも分からないよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?