【アメリカ2015年の利上げと来年ぐらいの利上げ】

緩和縮小で実際株価って下がるんでしょうか、、前回2015年は確かに数年に渡って下がっているんです。
だから、歴史をなぞって今は現金を多めに持っておくってことが必要になるかなと思います。
でもワンチャン上がるんじゃないかなと思ってるところが否めなくって、、。
コロナっていうマイナス要素は前回にはなかった点なんですよね。コロナっていうマイナス要素に、利上げっていうマイナス要素がやってきて、足し算で下へ行くのか、掛け算でプラスになって上へ行くのか、株価って結局人の感情の問題ですから、、発想がちょっと私は少年マンガの読みすぎなんですよね(〃ω〃)とはいえ、現金保有率を上げることは実行しています。

投資は自己責任でお願いいたします。
拝読ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?