見出し画像

高まるJ.T.Baker®の需要に応えるために生産能力を拡大 - Ger Brophy博士へのインタビュー

超高純度製造薬品であるJ.T.Baker®のラインナップのようなAvantorの特殊化学製品は、お客様に信頼されている定番品であり、バイオ医薬品製造(BPP)事業の礎となっています。

Dr. Ger Brophy

ゲル・ブロフィー博士(バイオ医薬品製造担当エグゼクティブ・バイスプレジデント)が、北米における化学品製造の成長計画について詳しく説明しています:

Q : なぜ生産能力を拡大することが、生産化学品事業やAvantor社全体にとって重要なのでしょうか?

A : バイオ医薬品業界は、この数年間、COVIDによる急成長以上に成長を続けています。この成長により、我々の業界の供給の限界が浮き彫りになりました。特定の製品を供給することがストレスとなったり、スケジュール通りに生産することが難しくなったり、さらには他の供給源を探すことにさえなりました。
そこで、過去2年間に欧州とAMEAで達成した勢いをさらに加速させるべく、今年、北米でもいくつかの生産能力を拡張する予定です。こうした化学薬品の製造能力を拡大することは、お客様がこれまで信頼を寄せてきたJ.T.Baker®製品だけでなく、当社のBPP製品すべてにおいて、当社のバイオ医薬品製造業者を世界的にサポートすることにつながります。我々はお客様の成長をサポートすることに全力を注いでおり、それがAvantorの成長を促し、市場における我々のポジションを強化することになります。当社の従業員にとっては、これはキャリアアップの機会であり、より充実した職場環境を実現する機会でもあります。

Q:当社のビジネスを前進させるために、2023年には具体的にどのような生産拡大が計画されていますか?

A:優れたオペレーション能力を向上させるため、化学品製造施設において3つの生産拡大を予定しています:

  1. オーロラ工場での水和物製造1,300万ドルを投資したオハイオ州オーロラ工場では、ポーランドのグリヴィツェ工場の生産能力が限界に達したため、当社のネットワーク生産能力を3倍に増強する予定です。この投資には、施設の刷新、GDP倉庫、製造工程のスリム化などが含まれ、効率性を高めて北米およびその他の市場に対応します。

  2. オーロラ工場でのアミノ酸製造オーロラ工場への第2の投資により、当社はアミノ酸の製造を開始する予定です。競合他社の生産能力は中国と日本に集中しているため、北米でアミノ酸を生産できることは差別化のポイントになります。

  3. フィリップスバーグ工場での塩類製造フィリップスバーグでの塩類製造:最後の主要なポートフォリオ拡大は、ニュージャージー州フィリップスバーグ工場で塩類を製造することです。これにより、完売した材料の製造能力を倍増することができます。塩類はまた、オーロラ事業の成功を可能にする水和物製造工程への重要なインプットでもあります。

当社は、こうした化学薬品に対する需要の高まりに対応するため、これらの施設で働く従業員の皆さんの献身的な努力を高く評価しています。また、物理的なスペースの増設や従業員の増員に投資するとともに、これらの施設における製造ペースを最適化・正常化するため、継続的な改善プログラムを実施しています。

Q:それぞれの事業拡大は、お客様にどのような利益をもたらし、Avantorの成長を促進するのでしょうか?

A:私たちの仕事は、最終的には、お客様が世界中の患者さんやご家族に治療や療法を提供できるようにすることです。それは、私たちがビジネスを進化させ、成長させようとするときでさえ、決して見失ってはならないミッションです。

我々がサービスを提供する業界に直接どのような利益をもたらしているかという点では、当社の水和緩衝液によってお客様がプロセスの効率化を図り、よって特定の工程が省略でき、生命を救う治療法をより早く市場に投入することを可能にしています。緩衝液の管理は、お客様にとって中核となるプロセスです。このような高品質な製品を安定供給することで、当社はお客様の製造工程の重要な一部となり、需要を拡大し、パートナーシップを構築しています。

アミノ酸は、細胞治療や遺伝子治療、インスリンなどの組み換えタンパク質など、生物学的製剤の製造において重要な要素です。
この拡張により、Avantorは米国でアミノ酸を製造し、現在の中国や日本からのサプライチェーンの途絶を減らすことができます。これにより供給が保証されることで、お客様との信頼関係を築くことができます。

塩類はまた、バイオプロセスのすべての段階、中でも特にデリケートな下流工程に不可欠な材料です。
こうした高成長製品領域の製造能力を倍増させることで、お客様は生産量を拡大し、患者さんをサポートすることができます。

Q:これらの投資のスケジュールを教えてください。

A:オーロラでは、アミノ酸は2023年第1四半期から、水和物は2023年第2四半期から開始予定です。フィリップスバーグでの塩類増産は着工したばかりで、年内に生産を開始する予定です。これらの投資は、当社の事業を長期的に支えるためのもので、今後数年間にわたり収益の増加を見込んでいます。

オーロラで初のアミノ酸バッチを祝う

Avantorについて
Avantor® は、フォーチュン 500 社の一社であり、バイオ医薬、ヘルスケア、教育、政府機関、先端技術、応用材料業界に、ミッションクリティカルな製品とサービスをご提供している世界有数のプロバイダーです。弊社の製品は、各業界における最も重要な研究、開発、生産活動のほぼすべての段階で使用されており、世界180カ国以上にある研究所や研究者とも幅広く連携しています。私たちは、より良い世界を創造するために科学を動かします。詳しくは avantorsciences.com をご覧ください。また、LinkedInTwitterFacebook でも当社の情報をご覧いただけます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?