補遺

・生まれ変わりを信じて死にたい。結局親と同じか親以下だなーと。早く死にたい。・親は私のセンスを肯定してくれる人ではなかった。よくわからないけど結構否定されたなー。・自分が自分の役に立たない。世界が自分の役に立たない。・人によるけど、それまでチャンスに恵まれなかった人が急にチャンスに恵まれるようになるっていうのはそんなに確率の高いことではない。・苦労していたのを誰かが見ていてくれてそれで後で報われたということは今の所ないです。我慢しても何もないです。我慢は我慢です。やりたくないならしない方がいいです。・とりあえず大人になれば基本的には惨めじゃなくなるんじゃないかと思ってたけどそうではなかった。・弁当作ってもらえなくて悲しくても泣くわけにいかないじゃん毎日。しんどいな。・人間がパンドラの匣・世界からの見捨てられ不安はめっちゃあるってことだな。気づかなかった。・貧乏人は社会からずっと見捨てられているんだよ。・搾取の結果育てられた金持ちの子供が寛容に満ちているとすると、だいたい搾取は許容・正当化されるのではないか。・小さい頃から遠慮せずに自分を大切にできた人の勝ちなのよね。・孤独に生まれ育ってよかったことはない。・金持ちに気に入られてないと生きていけないシステムになっている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?