見出し画像

結構長く生きてきた。何か書こうと思ったきっかけ。

 初めまして。お読みになられる方に感謝します。
なかなか筆が進まなかったけどやっと書く気になりました。
世の中的にはまぁ、文才が無い部類に当てはまるので大作はかけませんので、あしからずという感じです。

 さて、何を書くかと考えたのですが、長く生きてきて、半分棺桶に足を突っ込んだようなとこなので、ボケて何も思い出せなくなる前に忘備録的な「徒然」を書いていこうと考えています。

 人生長く生きていると色々なことを体験するというか、経験積む。
勿論、ズルくもなる。そんな中の独り言みたいなものだとご理解くださいませ。よろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?