見出し画像

クリスタ素材紹介✒fiveインク溜まりペン

素材マニアのトワノコトリ(Riko)です✨
創作する元気が湧かない時は、クリスタでDLした素材を整理して遊びます💖要らないブラシを消したり、必要なのを追加したり
ツールボックスの中を点検します。

試してみたらめちゃ楽しくなったペンがあったので
そうだ素材を紹介しようと記事を書いてみました💕

ID:2054189 「fiveインク溜まりペン  by five(ファイブ)」無料

こういう水彩っぽいインク溜まり…アナログインクみたいなペンを探しています。デジタル民はめっちゃアナログ感を出したいのですよ。(笑)

今日、このペンをサブ混色ペンと自分で、設定変えたら、一気に楽しくなった。

最初に描いたラクガキの方がノビノビかけてたなw
無心に色と線を引く

このペンはラスターレイヤーで描くと水彩効果が得られ可愛い~💖
(ベクターレイヤーでは得られませんでした)

無心に線を引くと瞑想になるんで、めっちゃ楽しい✨

サブ色混色ブラシ設定にするのは簡単なので…お試しあれ~💕


私が作成した2色混ペンも良かったら宜しくデス💖


2色混カラーインクGペン by トワノコトリ@素材BOOTHで販売中


日常使いの身近なスピ情報発信!氣づきのシェアをしています~✨美しい絵や漫画を描くことを中心に活動中です。 よかったら活動応援サポートお願いいたしま~す💕(*´ω`)/