見出し画像

金沢市南町バス停付近の点字ブロック

【街角点字ブロック 6】

お友だちからいただいた画像

◯場所
 金沢市南町 バス停付近

◯色
 歩道:これって何色やろ?
    うすーいうすーいグレー?か
    アイボリーがよごれてるみたいな

 点ブ:うすーいうすーい黄色

◯わたしのみえかた
 たぶん判別難しいかな?
 その場に行ってないのでわからないが
 この写真を自分が見える距離(五センチ)
 くらいでみたら点字ブロックだとわかる
 現地で目の高さから地面を見た場合は
 コントラストがはっきりしてないので
 わからないやろな~

 ※あくまでもロービジョンのわたし
  がどうかの個人的なものです

◯まわりのようすなど
  現地にいっていないため
  周囲の様子や材質などわからない

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?