見出し画像

もしかして人生を変えられない理由ってコレ?

あなたの人生は音で変えられる!
イーマ・サウンド®︎セラピスト、バイオサウンド研究所アウワの鈴木祐可子です。


先日インスタにこんなことを、アップしたんですけどね。


コメントくださった親方さんが

同じ事を続けられるのは素晴らしいですが、
結果を変えたいなら選択・行動を変えるですよね〜シンプル

っておっしゃってて。


これか!!


って、目を見開きましたわ。


「同じ事を続けることが良いこと・素晴らしいこと」っていう前提を持ってると
「変化のために、違うことをする」は、脳に入らないかもしれない。


「わたしなかなか違う行動取れないわ」って方は、「同じ事を続けることがいいこと」をOFFにする必要があります。
ちょいとチェックしてみてね!


いつもお読みくださり、ありがとうございます。 サポートしてくれたら嬉しいです!