6月1日

 今日は整髪料を買ってきた。
そんなに髪の毛は多くないんだけど、1本1本が立っちゃうんで。
自転車で、とあるドラッグストアに行って、店内で探し出した。
銘柄一つでもいくつかの性質の違う整髪料があったので、すこし迷ったあと、そのうち一つを買った。
で、帰って早速使ってみたら、使い心地もいいし、鏡を見たらまぁ、見た目も良い感じだった。
よーくは、見てないから、よーく見たらおかしいという恐れはないとはいえないが、
今のところは、まぁ、大丈夫だろうという感じ。
整髪料は洗面所に収納して、その場を去った。
一旦つけたら、水をつければ簡単にセットし直せるというんで、崩れても怖くない。
人前に出る日には、髪の毛にサッとつけて整えたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?