2月の振り返りと感謝note💕

はじめまして、おーたむです。

1月30日から配信をはじめて、
2月13日にはC帯に突入することができました✨

正直こんなにも早く到達すると思わなかったー^^
本当にありがとう💐

やりたい事がたくさんで葛藤の日々の2月

初見さん用の替え歌ソングを作ってみたり(黒歴史)
初見さんようのWellcomeソングをボードを作ってみたり、

他にも、

□サムネイルを変えたい
□メドレー音源を作りたい
□OBSの音源ももっとバリエーション作りたい

『リクエストしてもらって歌えなかった曲ももっと覚えたい』

したい事が増える一方、配信が終われば、
また次の配信時間がやってきて、

結局何も変わらずのほほ~ん脳死で配信してました💕(笑)

歌も、もう1回、もう2回歌えば上手くなれるかも。って。
お風呂で歌を覚える時間がとっても楽しかった🤗

そして、コア特典を考える頃には、
2月が終わってました(´;ω;`) お早いのよ。

最大課題のコア特典は遅ればせながら完成

いま、コア特典は現状かなり頭の中で整理・イメージできた状態になった!
でもこれも、随時いいアイディアもらい浮き次第アップデートしていくよ!

遅くなってしまったけど、変わらず見守って一緒に走ってくれたリスナーさん達、本当にありがとう💛

本当に不器用だけど、マイペースにこれからも配信活動を続けていきますので、気長に見守ってもらえると😌必ず楽しい展開にできるように✨

そして、事務所の方も密かに見守っていただきありがとうございます🤗

仕事は、2月から新しい会社に入り、新しいメディア立ち上げを1人で任されているので、時間に融通は効くものの、効きすぎて配信のことばかり考えてしまって、会議前にいつもおやチケを使いまくるという。

仕事との上手な両立の模索が、3月の最大の課題

仕事も成功させたいし、ライブ配信も絶対に続けたい!🥺

という超絶欲張りでどちらも未熟自由人ですが、

成長過程含めて楽しんでもらえるように、応援してもらってる皆に、
本当に感謝しかないので、コア特典はもりもりにしたつもりですが、
伝わっているといいなぁ…。

いつも背中を押してくれて本当にありがとう。

少しプライベートな話をすると、ちょうど1年前、
家に帰ると、裏切りの現場に遭遇してしまい、それを機に、
急に家族と音信不通になり、パニックで完全に絶望してた。(笑)

その時に働いていたのが、ライバーマネジメント会社で、
とても迷惑をかけてしまって、とても助けてもらいました😳

これでもか。という位、全て休ませてもらった後は、
本当にやりたいこと探しをひたすらして、ずっと模索していて、

変わることをモチベに美容にハマりまくることで、
原動力を得てた。^^

クライマックスの豊胸した後、急に燃え尽き症候群になってしまい、
『ライブ配信30日から始めるって決めたけど、大丈夫かなぁ。』

と心配になる程、何もやる気がでなかった。

けど、配信するしかない!と思って、配信してみてからは、
今日まで本当に一瞬だった。みんなのお陰。

なので、完全にみんなのお陰で私はたくさん充電してもらってる。

本当は、私がみんなのエネルギーにならないといけないのに、
逆でごめんね。

『〇〇さん、お帰り~♩』

っていつも言ってるけど、
配信を見て、また覗きにきてくれるだけで、奇跡!
だと本当は思ってるよー🤗

3月は、基礎に帰って、まだまだ基本を学んでいこうと思っているので、
少しずるバージョンアップ&ご指導宜しくーっ!

事務所の方からの動画で、初心者⇒C3✨ランクアップで
動画内で紹介されていたので、思わず続きの動画作りました🍞

よかったらみてね^^

ではでは、3月も一緒に頑張っていこー🍛🍛🍛


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?