見出し画像

ニューヨークで買ったもの【番外編•お土産集】

番外編で、ニューヨークで買ったもの大公開します!! 本編で登場しているものが半数ですが、
まとめとしてこちらにも記載しておきます笑

まずはハーレムで買った物たち❤︎

Black is beautiful と書かれたトートバック。
露店で10ドルで買いました。

表にも裏にもプリントがあります。

ハーレムで売ってる小物はなんでこんなにハイセンスなんだ。。一目惚れしました。

続いて、本編にも登場したピアスたち。インテリア用です。

劇場•APOLLOで買ったステッカー。
今回、旅中に使っていた日記帳の表紙に一枚貼りました。あとの2枚どこに貼ろうかな〜。

ハーレムの公共図書館内にある、ミュージアムショップで買った、地元のアーティストの絵葉書。絶対日本では見つけられない、ハイセンスな一枚。

ハールムはお買い物天国でした。
他では買えないアーティスティックな小物に沢山出会えます。

トートバックといえば

本編にも出てきた、この2つ。使い倒す予定です。
布バッグ、いくつあっても良いですよね。
海外旅行の時は特に手荷物多くなるので、
パスポートと財布はショルダーバックに入れて、その他の重いものはトートバックに入れて持ち歩いていました。

そして素敵な本たち。スーツケースが本当に重くて、持って帰るの大変でした笑

あと、この本柄のノート、とっても可愛くないですか? 日本にもこんなセンスの小物置いて欲しい。。

あとは、本屋さんで買った、ピンバッチ。
布バックにつけようと思ってます。

あとはボディケア用品。今部屋の中がとてもよい匂いになっているのは、これらのおかげです笑

そして、イタリア系高級食材スーパーで買った、パスタとペースト。これで作ったパスタ美味しかった。。
ニューヨークに長期滞在することになったら、このスーパーに通います笑

ニューヨークは5番街とかに、ブランドショップなどの高級店が沢山あるけれども、私は街中で買える、アーティスティックな小物の方が大好きで、どんどん集まってしまいます笑

特に布バッグと本はどんどん増えています。。笑
これからも世界中で収集していく予定です!

ニューヨーク旅行に行った際のお土産選びに役立てれば幸いです。

最後の最後までお読みいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?