素人が半年で月収400万 海外FXアフィリの魅力とは?

どーも『ももち』です。


私は今までで『アフィリエイト』というものについて明言をしておりませんでした。


なぜ、明言を避けていたかと言うと、正直かなり簡単に稼げてしまう為、ライバルが増えることで私の収入が減ってしまう可能性が高いと考えていたからです。

これは今月の報酬です。

仇だじゃんj

今月は3社でおよそ400万円程度です。です。1ヶ月で普通のサラリーマンの年収ベース稼ぐことができました。

あくまでもセンスの良し悪しはあると思いますが、こんな拙い記事を書いている私でも稼げてしまう。という事実は否定のしようがありません。

webマーケティング?SEO対策?IT技術?SNSマーケティング?note?

私はここら辺の多少は知識はあっても、専門性は皆無と言えるレベルです。一般的なアフィリエイターの方と比べると私の能力は、到底足元にも及びません。


それぐらいの能力でもゼロから半年で月収400万稼ぐことができる。というのを安心材料にして最後まで読んで戴ければと思います。


では、なぜここまで短期間で月収400万円も稼げたのか?と言うのを順をおって説明していきます。


なぜ、海外FXアフィリエイトは稼げるのか?

それは『継続報酬でなおかつ報酬の単価が高い』これだけの理由です。海外FXのアフィリエイトは大きく分けて3つあります。

①IB報酬
これは紹介したトレーダーがトレードする毎に、1lotあたり1000円程度の報酬が入ります。継続報酬でトレーダーがトレードをやめるまで、無期限で報酬が入り続けるのです。そのためライフタイムコミッションとも呼ばれます。

私は『神』と勝手に呼んでいるトレーダーが何名かいます。そう言った方は1日あたり10lot。日によっては30lot以上取引をしてくれるのです。1日10lotというのは、単純計算で日当1万円の収入です。

そう言ったトレーダーは経験上20人に1人ほどいますので、IB報酬の醍醐味は、そのようなトレーダーを複数見つけるゲームとも言えるでしょう。


②CPA報酬(アフィリエイト報酬)
これは単発型ですね。報酬は5万円から〜25万円と幅があります。口座開設プラス取引で報酬が発生するタイプです。この報酬は入金金額によって変化しますが、単発の報酬でここまで大きいのは、グーグルアドセンスをしているような人には、到底信じられないことでしょう。月に2~4件程度の成約を取ることができれば、軽く20万円程度稼ぐことは可能です。

③ハイブリッド型
これはIB報酬とCPA報酬どちらも入る報酬プランのことを言います。
例えば、IB報酬が1Lot1000円の会社は500円に、CPA報酬が10万円の会社は5万円というようにどちらも半分になります。この割合は証券会社によって異なります。

単発で収入を得ながら、さらにIB報酬で継続的な収入を得るというのはモチベーションの維持にも繋がります。継続報酬も単発報酬も得たい方にはオススメの報酬プランで私もこれをおすすめしています。


この3つの報酬プランから1つ選ぶことができます。

途中で変更も可能な会社の方が多いので、変更したい場合は証券会社の方に問い合わせれば変更可能です。証券会社によって使い分けという選択肢もあります。

なぜ、稼ぎ方を無料で公開するのか?


正直、私の稼ぎ方を全て公開してしまうと、私自身の利益が減ってしまうだけではなく、他の海外FXのアフィリエイトをしている方からクレームがきてしまうと考えていました。

そのため、今までは公開を控えておりましたが私が情報を完全無料で公開すべき合理的な理由について少し説明させてください。


それは私自身もう少し楽をして稼げるのではないかと言う可能性を見つけたからです。この手法を公開してしまうと、確かに報酬は大きく落ちる可能性もあります。

しかし、私のノウハウの再現性は非常に高く、この再現性を利用し、さらに収入を増やしていけるのではないかと判断をしたからです。

というのも、海外FXにはサブアフィリエイトというのがあります。2ティア制度と言った方がわかりやすい方もいるかもしれません。

サブアフィリエイトとは、私自身が海外FXのアフィリエイトしたい方を募り、その方の報酬の10%が私にも入る仕組みのことをさします。これは、サブアフィリエイターの方の報酬が減ってしまうという訳ではありません。


この場合は私の労働時間を減るのはもちろん、収入が今以上に増える可能性もあり得るのです。

半年で月収400万に到達した具体的な手法とは?

では、最後に具体的な私のノウハウを全てお伝えします。と言っても、私は様々なEAを開発し自動売買(EA)の無償提供を行っただけです。

自動売買を完全無料で配布する代わりに、アフィリエイトリンクから口座を開設してもらい、運用してもらうという流れです。

もちろん、実際にEAを利用してもらえれば、毎日寝ていても報酬が継続的に入ってきます。EA自体も完全無料で実際に勝率の良いので、Win-Winの関係です。


もちろん、相場によっては損失を出すこともありますがしかし、これは投資ですので利用者の方には予め理解して頂いてから、EAをお渡ししています。


『利用者の方がEAを使わなくなった報酬は発生しなくなるでしょ?』
と思う方もいるでしょう。


しかし、実際はトレード量が増える方が非常に多く見られます。


EAは決まった取引しか行いません。しかし、裁量で取引をすると人はEAを利用している時よりも多くのトレードを行うというのが、この半年での発見です。


中にはEAを回しながら、裁量トレードをするという利用者の方もいます。とても簡単な仕組みに見えますが、これが全てです。

EAの再配布権と特別特典

『EAの開発もできなし集客なんてできないんだけど,,,,,,』

という方が多いと思いますが、安心してください。

先ほど説明した、私のサブアフィリエイターとして活動してくださる方には2つの特典をお渡ししています。誰のサブアフィリエイターになっても、損するということはありませんのでご安心ください。2つの特典とは


①自動売買(EA)の再配布権
②誰にでもできる集客方法の伝授

それぞれ説明していきます。

①自動売買(EAの再配布権)
私の自動売買は、顧客にEAを渡す際にその口座でしか稼働できないように設定ができます。他の口座や証券会社で稼働しても報酬にならない為です。

自動売買の配布権を得ることができれば、他のアフィリエイターと大きな差別化ができ、集客のしやすさは桁違いになります。

また、EAの命名権もお渡ししますので、あなた独自のブランドを立ち上げるとうイメージです。


②誰にでもできる集客方法の伝授
私自身WEB・SNSマーケティング、SEO対策、ライティング能力、など正直知識は乏しいというのは、これを読んでいるあなたならわかると思います。知識いらずな集客方法で再現性が高いものをお伝えさせて頂きます。


記事1番下のリンクよりサブアフィリターの登録をして頂ければ、こちらの2点をプレゼントいたします。リンク先は英語になっているものがありますが何か不明点などあれば、気軽にお声がけください。


また、できるだけチームで活動できればと思ってますので、参加者が2人以上でしたら、情報交換しつつ楽しく稼いでいければと思っています。(ツイッターのDMとか、オープンチャット とかで)


実際にこの記事を書くに至った経緯は、ツイッターの方との出会いで『なんか一緒に仕事したいね〜』的なノリでしたww


サポートや今後の案内に関しては証券会社のアフィリエイターIDを送っていただけば、スムーズにやりとりできますので、よろしくお願いします。


ツイッターのDMまたは公式LINEまでご連絡ください。連絡先も最後にまとめて貼っておきます。


ただ、先ほども申し上げましたが、SEO、WEB、SNSマーケティング等は専門ではありません。

簡単には教えることができるのですが、それは他の方に詳しくは聞いたり学んで頂ければと思います。

最後に

ここまで読んで頂きありがとうございます。
アフィリエイターにとって、海外FXというのは継続報酬➕高単価ということで非常に魅力的です。

ぜひ、興味がある方は一度ご連絡くださいね!


サブアフィリエイトについて

※現在はXMをメインで取り扱っているため、XMのサブアフィリエイトのご登録お願いいたします。また、報酬につきまして、現在代理店制度を設けているため、変更がございます。詳細はDMまでご連絡ください。
2021年1月1日追記




@yamagon89 ももちのツイッター


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?