見出し画像

【スマホ一台で完結】転売初心者必見。あまり知られていない「とあるアプリ」で月5万円以上稼げる転売方法を徹底解説!


このテキストを読む5つのメリット

・いつもの給料に+5万円!(年60万円)

・スマホ一台あればいいので実質初期投資0円で始められる!

・転売の基礎的なノウハウが身につく!

・仕入れ先としてあまり知られていないからライバルが少ない!

・テキスト代500円の損失も利益を出してすぐに元が取れる!


この記事を書いたきっかけ

最近このnoteでテキストを作り始めたのですが、有料の記事は全く売れません。

売れない理由は…

・知名度がない

・文章が稚拙

・怪しい

などが考えられますが、もっと致命的な部分に気づきました。

それは調べたらわかりそうなことに視聴者はお金を払わないということです。

まぁ、当然ですよねw

私も情報商材を買うときは調べてわかるようなことにお金はかけません。

調べてわかるような内容の文章を書いても、読んでもらえる人はある程度の知名度や信頼性がある人だけです。

ですので今回は、「調べてもどこにも載っていないことを有料で書いたら読んでもらえるのではないか?」というような思考でこの文章を書きました。

興味が沸いた方はぜひお読みください。


転売のイメージ

「転売」と聞くと、悪いイメージを持っている人が多いかもしれません。

というか、多いです!(確信)

私は以前、友人に「バイト辞めて今何してるの?」と問われたとき、「転売とか色々やってるよ」と返したところかなり心配されました。

転売はブログなどと比べて圧倒的に理解されません。

明らかに「危ない行為」というレッテルが張られています。

違法なんじゃないか?

怪しすぎる…

このテキスト自体も詐欺なんじゃないか?と考えている人がもしかしたらいるかもしれません。

そう思われるのも無理はありません。

世間で脚光を浴びている多くの転売行為は違法ですからw

大半の人は違法な転売しか知りません。

「ライブのチケットを高額で転売する」「有名人のサインを高額で転売する」などの行為は確かに心ない行為とみなされてしまいますが、転売はそういった人に迷惑をかけるものばかりではありません。

安全な手順で正しく行えば、転売は非常に簡単で即金性も高く、初心者に優しい副業です。

現に私の友人にこの転売方法を教えた結果、初月から5万円の利益を出すことができました(多少autoscopyの助力あり)。

なので最限度はかなり高めです。


転売のやり方

転売は、ざっくり説明すると「安く仕入れて高く売る」ことです。

売れた金額−買った金額=利益

という方式のもと、差額から利益を出します。

実際には送料や手数料も入りますが、大体はこんな感じです。

買って売るだけなので割と簡単ですよね。

転売がアルバイトや会社で働くことよりも優れているところは、あまり労力をかけなくてもいいところです。

仕入れと出品さえ完了してしまえば、あとは売れるのを待つのみです。

自分が寝ている間や他の仕事をしている間も稼ぐことができます。

また、もらえる収益が固定されていないため、自分が頑張れば頑張るだけ得られるお金は増えていきますし、収益化も早いので初月から大きな成果を上げることも可能です。

これってとても効率が良いと思いませんか?

私なんかは自分より仕事ができない人間が自分と同じ給料なのに疑問を持つようなタイプ(自分のほうが仕事できない逆パターンもしかり)なので、このシステムはとても自分好みだと感じています。

共感してくださる方も中にはいるのではないでしょうか。

そんな方には是非とも転売を、副業をしてほしいです。

副業で人生が変わった人はたくさんいます。

私もその一人です。

おかげで欲しかった腕時計も手に入れることができました。

別にこのテキストは無理に買って頂かなくても結構ですが、「転売も案外いいかもな」と思っていただけたのなら、まずはネットに転がっている情報をもとにやってみてください。

今回ご紹介する転売方法はどこを探してもここにしか載っていません


稼いだお金で購入した欲しかったオメガの腕時計 ↓

画像1


転売のリスクを減らす方法

一時的に商品を購入しなければならない転売には、ある程度のリスクが付きまといます。

リスクといっても株のような破産するレベルのものではありませんがw

当たり前の話ですが、せっかく安く仕入れても需要がなければ売れません。

売れなければ利益は出ませんので損をしてしまいます。

損をしないためには仕入れの段階で売れる商品か、そうでないのか見極める必要があります。

では、どのようにして見分ければいいのか。

今回は「スマホ一台で完結」をテーマにしているので、スマホでできる売れる商品の見分けかたについてお教え致します。

基本的な考え方としては「売れる商品」ではなく「売れている商品」を取り扱うことが損をしないうえで重要になってきます。

「売れるかな?」といった疑問を持ったままの運任せな仕入れ作業ほど危ないものはありません。

過去に売れているのか、どのくらいの出品数があって現段階でどのくらい売れているのか、売れていない同じ商品にどれくらいの人が注目しているのか、出品されてからどのくらいの時間で売れているのか。

実際に売られている(売られていた)同じ商品のデータをもとにすることで、これだけの判断材料を手に入れることができます。

メルカリなんかでは商品を検索すると、既に売り切れている商品が表示されますよね。

私の父なんかは「売れ切れたのなら表示しなければいいのに」なんて言いますが、とんでもない!

売れた商品を見ることができるのはとてもありがたいことです。

商品を出品する際に価格設定の参考になるだけでなく、どのくらいの値段でどのくらいの速さで売れたかを知ることができます。

画像2

これにより、その商品が今どのくらい需要があるのかを判断することができます。

私は勝手にトレンド商法なんて呼んでいます。

転売に限らず他の副業においても、トレンドを知ることは大切なことだと思います。

一番手っ取り早いのは、ものすごく売り上げている方を参考にして同じ商品を仕入れることです。


また、スマホアプリを活用する方法もあります。

私のオススメはAmacodeというアプリです。

画像3

店舗せどりなんかでよく使用され、主にアマゾンで売れているか調べることのできるアプリですが、無料で使用できるうえに、バーコードのついている商品であればカメラ機能を使って一瞬でその商品の情報を知ることができます。

その他にもモノレートなど機能が搭載されているため、過去から現在までの売れ行きが一目で把握できるのも良い点です。

画像4

画像5

画像6

このように、仕入れの段階である程度は売れる商品であるかを判別できるので、情報収集は入念に行いましょう。

情報収集こそが損をしないための一番のコツです。


リスクを減らす手段としてもう一つ。

稼いだお金でまた稼ぐということを意識しましょう。

要は資金の二分化、ギャンブルで損をしない方法と同じです。

そうやって毎月毎月、倍々ゲームでコツコツ増やしていけば絶対に損をすることはありません。

以上の方法で出品していれば在庫が残ってしまうことはないと思われますが、もし万が一なかなか売れないようなことがあれば、仕入れた安い値段で出品してみましょう。

そうすれば買った時の金額が戻ってくるので損をすることはありません。

意外と売れることがあるので必ず試してみましょう。


ここから先は

4,045字 / 14画像

¥ 500