見出し画像

オススメのBlendy stick 3選

今回は「うぁぁぁ🗯️💢」っとなったときや「なんかイライラするなぁ💢」となったときに「ホット一息つける☕」Blendy stickを紹介します。

ぼくが実際に飲んでおいしかった種類をランキング形式で紹介します!

さっそくいきましょう!

第1位

第1位チャイティーオレです。
チャイティーは最近出たばかりの新商品です。

元々ぼくの彼女がチャイを飲んでいましたが、ぼくは匂いと味が苦手で飲んでませんでした。そんな中、近くのスーパーに行った際にぼくが見つけてものは試しだと思って買ったのがきっかけでした!

実際にはシナモンの香りがとても強いので、苦手な人はにがてだと思います。

ただ飲んだ後はふしぎとイライラが落ち着くのでオススメ第1位です

第2位

第2位抹茶オレです!

Blendy Stickを初めて知ってずっと1位だったのがこの抹茶オレでした!

抹茶好きにはたまんない一杯になります!

第3位

第3位紅茶オレです!
これも まぁ おいしいんですよねw

糖質オフの紅茶もあるのでオススメです!

以上ランキングでした。

番外編

番外編では2種類!

第2位で紹介した抹茶オレになんと!
新作登場です!

こちらも同じく新登場!

2022年3月2日発売予定!

今は予約しかできませんが、来週には発売です!
気になる方は予約をオススメします!

飲み方

ここからはぼくのオススメの飲み方を紹介します
商品パッケージの裏に書いてある飲み方があります。

実際にぼくは感覚でお湯をそそいでいますが、パッケージ裏にある飲み方が一番いい飲み方ですw

全種類

以上1つずつ紹介しましたが、まとめて全種類欲しい人に向けて金額は少しあがりますがオススメなのでリンクを貼っておきます!

実際にはまとめ買いの方が断然お得です!

牛乳で飲むバージョンもまとめ買いのリンクを貼っておきます

(Amazon限定)

以上。本日もここまで見ていただきありがとうござました。

「イライラしたときにちょっとした一息に贅沢を☕」

では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?