見出し画像

FX自動売買ツールフェニックスEAがやばすきる

画像1

フェニックスというFX自動売買ツールがはたけさんのブログでたたき売りにされていたので買ってみました。

これですね→FX自動売買ツールフェニックス

画像はコチラから拝借してます。

実際に使用してみた所感、勝率等をお伝えできればと思います。

ちなみに結論から申し上げますと...

かなりやばいです。

ハイリスクハイリターンを売りにされているEAだけあって、飛ぶときは飛びます。

ただし、飛んでも問題ないほど直前で利益を作るので、結果オーライ、利益だけが残るトレードばかりでした。

結果、1日回しただけで、3万円の純利益。

そんな最強EAフェニックスの詳細についてお伝えしていきます。

FX自動売買ツールフェニックスのロジック

FX自動売買ツールフェニックスに採用されているロジックは、オリジナルのナンピンマーチンのようです。

通常ナンピンと言えば、細かな利益を積み重ねるタイプが多いのですが、フェニックスの場合一回のトレードにおける利益額がかなり大きいです。

特殊なオリジナルロジックとなっているようです。

まぁそれをレンジ相場で継続するわけですから、そりゃあハイリスクハイリターン、負ける時は飛びますし、一回でも勝てば、利益もデカい。

ちなみに、ローリスクでの運用ロジックもあるみたいで、通貨ペアで切り替えることが出来ます。

FX自動売買ツールフェニックスの月利

僕はまだフェニックスを回して日が浅いので、何とも言えませんが、公式によると、最高月利200%とかいう、凶悪な数字を出すこともあるようです。

僕の場合は、証拠金10万円で、1日で3万円の利益、つまり、日利30%ですね。

1日でこれは、やばくないですか??

FX自動売買ツールフェニックスは初心者に優しい

通常、FX自動売買運用では、ファンダメンタルズ分析で、稼働をストップしたり、設定変えたりして、トレンドを予測することが求められるのですが、フェニックスには、必要ないみたいです。

というのも、専用の窓口から、アナリストの方が、稼働をON/OFFを配信してくれるみたいなんですよね。

なので、僕みたいなFX自動売買初心者の方でも安心して利用できるのは、いいですね。

FX自動売買ツールフェニックスは実績をちゃんと公開している

公式のはたけさんのブログでバックテストもフォワードテストも公開されており、どちらも高い実績を収めています。

こういった実績をきちんと公開されていたので購入に至ったわけですが、詐欺性も低いので安心できます。

まとめ

買ってよかったです。

これまでいくつかEAは使いましたが、フェニックスは段違いに月利が高いです。

価格も5万円とEAの中では安価なので、EA購入検討している方は、是非おためしあれ。

一応公式のリンク張っときます。

https://fxblog.buuno.co.jp/ea/phoenix/