見出し画像

Community World Cup 予選賽申し込み開始!


「オートチェス コミュニティワールドカップ」は「オートチェス」の公式によって開催されたグローバルオンライントップの試合で、世界中の棋士様の参加をお待ちしております。予選を勝ち抜いたあなたのチームは、国や地域を代表して「Auto Chess Community World Cup II」に参加します!

申し込み資格:

1. 前シーズン(S11)に「キング3」以上の最高ランクを到達すること。

2. チャンピオンシップ大会(春)決勝戦で8位以上の方。

申し込みの際には、チームリーダーのみが申し込み表に記入する必要があります。1チームの定員は4~6名です。

チームメンバーは全員、申し込み資格のうち少なくとも1つを満たしている必要があり、ゲーム内の国旗を代表する国や地域のものにする必要があります。

申し込み時間: 6.6-6.9

予選時間:6.11-6.17

予選のゲームモード:カジュアル(4V4)モード

配信したいの棋士様は、公式コミュニティで生放送リンクを教えてください。

申し込み表が終了しましたら、DiscordのAuto Chess Community World Cup公式チャンネルにご参加ください。このチャンネルでは、予選のルールなどを発表します。

また、大会の詳細については、公式サイトをご覧ください。

ご協力いただける方は、ぜひご連絡ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?