見出し画像

全新モード:トレーニングキャンプ

次の新しいリリースでは、全く新しいモード、「トレーニングキャンプ」を実装します。 このモードでは、新米棋士に様々なゲームの仕組みを説明することに重点を置きます。 新米棋士には、ゲームの仕組みを理解してもらいながら進めていくのがいいでしょう。 また、このモードでは、報酬として大量の経験値やキャンディを用意していますので、ドロドでの新たな旅立ちにお役立てください~
モード紹介:
「トレーニングキャンプ」は、「基本ルール」「駒の紹介」「駒の紹介」「アイテムの紹介」の4つに大別される、全新トレーニングステージのシリーズで構成されています。 プレイするには、ガイドを確認するだけでチャレンジが始まります。 ルールを博して、ミッションを完了する、報酬の受け取りが一度にできるので、簡単に始めることができます~

图片1

各ステージには、ゲームの仕組みを紹介するガイダンスノートが用意されています。

图片2

基本的なルールを理解したら、小さな課題に挑戦し、満点の星を獲得して報酬を得ることになります!

图片3

少し難易度の高いコンテンツについては、より詳細な図解による説明、鮮明な画像があります!

图片4

图片5


Q:新しいトレーニングキャンプモードは、これまでの初心者向けチュートリアルとどう違うのですか?

多古アニキ:「初心者向けチュートリアル」では、ゲームの基本的なルールを新米棋士に教え、「トレーニングキャンプ」では、初めてオートチェス系ゲームに参加するプレイヤーが「オートチェス」のルールやゲームプレイの特徴をより正確に理解できるように、そのルールをプレイヤーに生き生きと、そして直感的に提示します。

Q:ゲームにはたくさんのシナジーや装備がありますが、それぞれが「トレーニングキャンプ」で登場するのでしょうか?
多古アニキ:基本的なルールに加えて、特別な駒やシナジー、装備を選んで解説しています。特に、プレイヤーが難しいと感じることが多い部分です。 その目的は、このゲームの興味深くユニークな仕組みを、すべてのプレイヤーがより早く理解できるようにすることです。

最後に特殊な疑問を残しておきます。このステージのミッションは何だと思いますか?

图片6


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?