見出し画像

6月4日メンテナンスのお知らせ

親愛なる棋士様へ:

6月4日05:00(JST)からマッチングを停止いたします。06:00をもちまして「オートチェス」のメンテナンスを予定しております。メンテナンスはおよそ3時間ほど続くと推定されます。
メンテナンス期間中は、ゲームにアクセスができません。なお、実際のメンテナンス進捗によりサーバー開放時間が早まるか遅れることがありますので、予めご了承のほどお願い致します。

本回の更新内容:

1. ホーン族駒とシナジーアイコンが、一部の画面で異常表示の問題を修正しました。
2. 一部の状況でモンスターを倒すると、アイテムがドロップしないの問題を修正しました。
3. 一部の状況で「サンチェーサー・シャーマン」のスキルが異常の問題を修正しました。
4. デュオモードで、一部の棋士様がラウンド決算する時、ゴールドボーナスと駒ショップが異常の問題を修正しました。
5. バトルパスで任務完成した後、任務の進度が異常の問題を修正しました。
6. ホーン族の駒たちの図鑑がアンロック出来ないの問題を修正しました。

7. 一部の駒図鑑が表示異常の問題を修正しました。
8. チャンピオンシップページのサウンドが異常の問題を修正しました。


9. 一部の状況でチャット欄を閉められないの問題を修正しました。(PC版のみ)
10. 一部の状況で、マッチング成功し、戦闘を入っる中のクラッシュの問題を修正しました。(PC版のみ)
11. ショップで一部のチェストの価値が表示しないの問題を修正しました。(PC版のみ)
12. 一部のアイテムとチェストのタグ異常の問題を修正しました。(PC版のみ)

棋士様にご不便おかけし、申し訳ございません。

今後とも「オートチェス」をよろしくお願いいたします。

「オートチェス」運営チーム
2021.6.3

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?