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【開発ログ】武道家について

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武道家のシナジー

味方の武道家全体が受ける非固定ダメージは固定ダメージになり、同種族の駒全体が均等に分担する。分担されたダメージは死に至らせない。

武道家の背景

ジョブ起源と能力

武道家はパンダマンに由来する古代の職業であり、その起源はパンダマンの魔法才能と繋がります。
物語りはルーン大陸の様々な種族が魔法の才能を持っているエレメンタル魔法の世界を舞台にして始めます。一方、パンダマンは特別な魔法の才能を持っています。彼らの体内の魔法は非常に内向的で、「ミッドランド」の様々な種族のような伝統的な魔法システムを開発することは困難です。
その後、パンダマン達は武術を実践することで、自分の体の中にある内なる魔力を刺激できることを発見し、それを中心に様々な武術を開発し、武道家という職業が誕生しました。 武術の動きを通して、パンダマン達は自分体内にある内なる魔法のエネルギーをチャンネル化し、さらにはそれを外に放出し、それを「気」と呼び、「気」の存在で、パンダマン達はルーン大陸魔法の世界で彼らの場所を取った。
武道家のジョブについて、「気」のアプリケーションです – 武道家は魔法と物理的なダメージを分散するために「気」を使用しています。 ダメージが消えるわけではないが、「気」の分散により、仲間でそのダメージを共有することができます、致命傷を避けることが可能である。


武道家になる

実際、広義の意味ではパンダマンのほとんどが武道家を実践しており、彼らは皆「武者」と呼ぶことができます。 上記の理由から、パンダマンがさらに発展する唯一の方法は、まず武道を修練し、体の中の「気」(大陸では一般的に知られている、魔法とゆう)を引き出すことです。
ゲーム内の武道家というジョブについては、「仙醸の主」が武道家になったのは、「気」を起こした後も武術の修行に専念していたためで、より専門的な武道マスター、つまり武道家になったからです。
「賢者雷影」・雷栄と「エンバーブレード」・狄維は違い、雷栄は「気」を養い、パンダマンの「錬気術師」となり、外に向かって「気」の使い方を学び、大陸のメイジのジョブに相当します。そして狄維は双剣に武道のオーラを纏わせ、それを暗殺の格闘技に応用することでアサシンになった。とエンバーブレード・狄維は違い、雷栄は「気」を養い、パンダマンの「錬気術師」となり、外に向かって「気」の使い方を学び、大陸のメイジのジョブに相当します。そして狄維は双剣に武道のオーラを纏わせ、それを暗殺の格闘技に応用することでアサシンになった。

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