見出し画像

3月31日メンテナンスのお知らせ

親愛なる棋士様へ:

3月30日24:00(JST)からマッチングを停止いたします。25:00をもちまして「オートチェス」のメンテナンスを予定しております。メンテナンスはおよそ3時間ほど続くと推定されます。
メンテナンス期間中は、ゲームにアクセスができません。なお、実際のメンテナンス進捗によりサーバー開放時間が早まるか遅れることがありますので、予めご了承のほどお願い致します。

本回の更新内容:
【修正】
1、ゲーム内駒ショップの機能を最適化しました
2、ゲーム内一部の戦闘終了後の遅延とラグの問題を修正しました
3、棋士が8点ダメージを受けたときにプリースト(2)のシナジーによる「緑のエッセンス」がドロップしない問題を修正しました
4、他の棋士のプロフィール画面でチェスクラブアイコンが異常表示されている問題を修正しました
5、デュオモード:一部の戦闘決算異常の問題を修正しました
6、作成したルームの対戦終了後チーム画面に戻らないの問題を修正しました
7、一部の状況で弾幕異常表示の問題を修正しました
8、観戦状況で駒ショップの表示異常の問題を修正しました


上記事象につきましてご不便おかけし大変申し訳ございません。
ご支援いただきありがとうございます。

「オートチェス」運営チーム
2021年 3月30日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?