見出し画像

【労奴】ヴィーの見えざる手【第4章】

ハンドトラッキングしてないヴィーの者が(興奮するなどして)思わず口に手を当てちゃってるときのコモッた声がとても好き侍として見参してよろしか?今日も今日とてヴィーの切り抜きあれこれ見てたら何箇所か遭遇してごちそうさまでした。

このツイートは6/26日か……とて履歴を遡ってゆくと……該当部分は……

8:33~あたり

ちょっと軽め。

ちな、この【性癖】を自覚したのはこちら

3:00~あたり

あらかわいい。

ここでネスちゃん選手をケシカケていたルイ選手もルイ選手とて

0:33~あたり

あらかわしい。

いままでどこにも明かさず密かに楽しんでまいりましたが、気に入ったヴィーの切り抜きちょこちょこマークして自分でも総集編を作ろうかしら。全人類の3名くらいには需要ありそう。

A shy girl with one hand on her mouth, face focus, in dark night room, lapop, short hair, a microphone on desk, dramatic lighting

何でも無い様なコトが幸せだったと思う人はチャンネル登録高評価、
何でも無い夜のトコに二度と戻れ無く成ら無い様に、通知ONも忘れずに!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?