見出し画像

進捗報告(あんわり)

 こんにちは、りとちです!「アンドロイドの幸福な命の終わり」の進捗報告です!

無題

〜進捗状況〜
 全キャラクターの立ち絵が完成しました!
 わかりやすくグラフに起こしてみたのですが、表情差分についても残り4キャラの30差分ほどとなりましたので、70%程度まで引き上げております。
 表情差分は一度完成したのですが、気に入らないものを立ち絵の描き直しと共に作成し直しています。おおよそいい感じに描けたので満足。残る四人頑張るぞぉぉ……!!

 と、公式サイトでは載せていなかったC1、C2、C3をこっそりnoteだけの限定公開をします(*ᵔωᵔ* )
※他SNSやその他無断での転載、利用などはお控えください。
※個人での利用(スマホやパソコンの壁紙への設定)についてはご自由に。アイコンなどに加工するのはやめてね。
 是非以下より三人の姿を確認してみてね!

 ちまちまとゆっくり頑張っておりますので、まだまだお付き合いくださいまし! 次回はまた進捗があり次第ご報告に参ります!ではではりとちでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?