見出し画像

進捗報告(あんわり)

 こんにちは、精神状況が著しく悪く体温も何故か7度6分あり今日は会社出禁のりとちです。体調自体は悪くはないので、黙々と作業を進めております……。
 その甲斐ありまして、新規音源の組み込みも無事終わり、最終加工についても半分ほど進みました。
(最終加工というのはタンノイズなどの細かいノイズの除去作業を指します)

 これが終わればもう一度音声の組み込み作業となります。前回は台本そのままの切り出しをしてしまい、ゲームの表示画面と全く合わないという凡ミス中の凡ミスを犯してしまったため、切り出しも一からじゃ。ばかものめが。
 といっても切り出しは配置の時点でスプリットしているので、あとは個別のファイルに一括で書き出すだけです。この機能本当に便利……。

残る作業としましては、C1~C3の表情差分とスチル作成(背景が描けなくてしんでいる)、インターフェイスのデザインとなります。基本的にゲーム制作ツールのデフォルトで使える機能以外は使わない予定ですので、イラストさえ描ければ、なんとか年内のリリース(もしくは目処が立つ)も夢ではない……?と考えています。できたら良いなぁ。

 イラストがちゃんと描ける人間になりたいりとちでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?