見出し画像

あんわりについてのご報告

※企画倒れとかそういうご報告ではないので安心して御覧ください!!!

 こんばんは、りとちです!「アンドロイドの幸福な命の終わり」、企画発案から長くお待たせしており、大変申し訳ございません。
 といいますのも、私が自分の画力と理想の間から抜け出せなくなってしまい、描けない絵を描こうとして何度も何度もやり直しを繰り返してしまっているからなのでした。
 この度、描けないところは描かず、描けるところだけでとにかく完成させることへと目標を変更いたしました。
 むしろ早々にその選択をするべきだったのですが、なかなか折り合いがつけられず、時間が経った今となってしまい、関係者の皆さんには本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
 中には、すでにお出しいただいた音源と現在の実力差から聞きたくない、出してほしくないと感じている方もいらっしゃるかも知れません。ですが、いただいた音源は、私にとっては時間が経っても素晴らしい演技であることは変わりないので、このまま使用させていただけますと幸いでございます。
 制作についてはもちろん続いておりますので、その点はどうぞご安心くださいませ!

 そして肝心の公開時期についてなのですが、来年中には必ずリリースいたします(すでにスチル組み込みを終えられたら、トラブルなどなければ公開できるところまでは来ているのです)。残念ながらスマホ版などは作成しておらずパソコンからのプレイのみとなっておりますが、リリース後のいろいろなあれやこれやがなんやらした場合はスマホ版作成も視野に入れてはいます。
 販売か配布かは今のところまだ完全に決まっているわけではありませんが、一応ダウンロードカード形式での有料配布(五百円以下です)にしようかなと考えています。
 リリース日時、料金など、決まり次第改めてご報告にあがりますので、もうしばしお待ちくださいませ……!!

 それでは、今回の報告は以上となります!引き続き「アンドロイドの幸福な命の終わり」をよろしくお願いいたします!!!

りとち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?