見出し画像

2021年のAutelPowerscanPS100診断回路テスターレビュー

Autel PowerScan PS100は電気テスターであり、6〜30ボルトのすべての車両電気システムの診断時間を短縮すると言われています。購入する価値があるかどうか。顧客からのレビューが決定に役立つ場合があります。

*アンディラーソンレビュー

Autel PS100はパワープローブより少し大きいですが、非常に便利です。信号があるかどうかを簡単に確認できます。一人で作業しているときにテスターは見えませんが、聞こえます。動作しました。簡単かつプロフェッショナル。ツールは失望しません。

画像1

*ブライアンハンショーレビュー

私はパワープローブよりもPS100が好きです。使いやすく、かさばりますが、手に快適にフィットします。非常に効率的です。すぐに私の頼りになる診断ツールになりました。私が想像したよりもはるかに便利です。


* Jiixレビュー

私はAutelに精通しているので、PS100を購入しました。過熱の問題があったため、開封後、車両とは関係なくファンの電源を入れることができました。PS100ツールを使用すると、問題で部品を投げるだけで済みます。使いやすく、手頃な価格で使用できます。 。



* Vincent Bucy Review

Autel PowerScan PS100のワイヤーは、車両の後部まで非常に長く、延長するとトラックまで届きます。これは、25年間購入したツールの一種です。路傍での迅速な診断に非常に役立ちます。ほぼSealeyバージョンのクローンですが、実行が簡単です。


*ウィリアムビジャヌエバレビュー

PS100プローブを電源にしたいと思います。他の回路テスターのようにプラグを交換することなくヒューズや回路をチェックすることができました。自動車での使用に非常に便利です。1ペニーの価値があります。


*ジュリーガルブレイスレビュー

車両で作業する場合、Autel PS100は必須のツールです。診断がはるかに迅速かつ簡単になります。延長リードは後部に到達するのに十分な長さです。少し軽いですが、本当に優れたプローブキットです。必要なことを実行してください。


*ジョセフB.レビュー

私はDIYメカニックです。Autelのおかげで、このツールPS100の価格設定は、私のような平均的なジョーにとっても実現可能になりました。これにより、配線不良の発見がはるかに簡単かつ迅速になりました。間違いなく時間の節約になります。

収集されるAutelPS100診断回路テスターに関するその他のレビュー...

https://www.auteldiag.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?