松山野球塾

こんにちは!皆様お久しぶりです!!

僕はなんと今松山市に住んでいます!大学以来の松山になります。

松山はやっぱり住みやすいなー。

というわけで今回僕の仕事内容を一部公開しますね!(興味無いって言わないで)

今現在、株式会社ONOVUSという所で働かせてもらっています。

ざっくり言うと、飲食業(3店舗)、スポーツ事業(野球メイン)をしています。

飲食業では、3店舗にて店頭に立っています。

スポーツ事業では、主に野球レッスンをさせてもらっています。

今回はその野球レッスンについて簡単にお話ししまーす!

旬

これはパーソナルレッスンの様子です。

1対1のマンツーマンレッスンになります。時間は1時間半になります。

徹底的にコーチングをしてほしい!!という方にかなりおススメになります。

時間は1時間半となります。

アメリカ、オーストラリアで見てきた野球もばっちしとコーチングしていきます!!

練習風景

こちらはクラスレッスンとなります。

クラスレッスンは複数人とコーチ1名によるレッスンです。

複数人ですので、一人ずつにコーチングできる時間は少ないですが、みんなと出来るというメリットもあります。

時間は1時間です。

コーチの経歴としては

・小野真悟

小野真悟

球歴

東海大仰星→愛媛マンダリンパイレーツ

2012年~アメリカ・メキシコのマイナーリーグでプレー

世界6ヶ国でプレー。

・西久保圭祐

西久保圭佑

球歴

阿波高→愛媛大学→SUNホールディングス

四国大学野球連盟でベストナイン2回受賞

第64回、65回全日本大学選手権出場

・宮下斗馬

宮下斗馬

球歴

松山商業→中京学院大学→松山建装社

大学軟式野球全国準優勝

・猪飼修一郎

猪飼修一郎

球歴

広島山陽高校→松山大学→Chill→Nine force→富山バンディッツ→Coomera cubs

アメリカ・オーストラリアでプレー

ベトナムでプロ野球名球会の方達と野球教室を3回開催

とこんな感じで、面白いスタッフがたくさん揃ってますので、ご興味ある方はご連絡下さい。

こちらが株式会社ONOVUSのホームページです。

僕のインスタグラム

↓↓↓

#愛媛野球塾 #松山野球塾 #松山野球レッスン #野球レッスン


宜しければサポートお願いします。サポート費はベトナムの日越野球の発展に使用したいと思います。