見出し画像

生きてるだけでちょっといい

今日はいつもより2時間くらい早く帰った。

それだけでほんまに幸せって感じる。

自分の好きなもの作って食べて、自分の好きなことをする。
好きなことをする時間が、社会人になってから、とても幸せに感じる。

今日はプリンが食べたくなって、作ってみたけど失敗して全然美味しくなかった。
不味くて全部食べれなかった。

それでも新しいことにチャレンジできただけで一日が充実する。
新しい発見がある。嬉しい。
これから毎日新しいこと一つに挑戦したい。

明日はどんな新しいことをしようかなーと考えながら寝る。

明日はもっと幸せに生きれたらいいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?