見出し画像

2024/6/26 ラックの園田競馬1R無料予想

こんにちは!
ラックです☘️

基本推奨馬は4頭から5頭、その中でも1着で狙えるかつ妙味のある馬を◎として推奨します。

買い方としては皆様にお任せいたします。
私はなるべく少点数で大きい配当を仕留めたいと考えておりますので本命からの三連単や三連複二頭軸など的中率より回収率を重視しています。
ここに単勝や馬連などを組み合わせて買ったりもしています。

※的中を保証するものではありませんので、馬券購入は自己責任でお願いいたします。

先週の実績

1R
◎ユイガハマビーチ 3着
〇ナムラキティー 2着

2R
◎エイシンゴーオン 2着
〇サンハナノアメ3着

3R
◎ラガープリンセス3着
▲ミキチャン2着

5R
◎ヒナタレディー2着
△プレシャスストーン3着

6R
△ジャスティンユウジ3着

10R
〇キクノアーデント1着
△ヨシイチ3着

本命馬の馬券内は6分の4でしたが1着が取れずなかなか苦しい結果になってしまいました。先週は不良馬場での開催になり私が少し苦手な条件でしたので、今開催では天気がギリギリもってくれそうなのでバンバン的中していこうと思います!!!



園田1R予想

1Rは、「祝!ウマ娘コラボ☆ゲートオープン!C3」820m戦になります。
820m戦は基本前に行けないと厳しいです。スタート直後の出足がつかなければ着外になってしまうことがほとんどです。

1Rの印は
◎4オルディネール
〇8カホウハネテマテ
▲9ボンホープ
△6メイショウバラッド
の4頭を推奨させていただきます!

◎は4番のオルディネール。前走は完全にスタートで出負けをしてしまったので度外視と見ていいでしょう。能力はこの中でも上位行為からの差し届くとみて本命とさせていただきます。

〇は8番のカホウハネテマテ。初の820m戦にはなりますが、馬自体の能力としてはここでやれてもおかしくないと思います。人気もない可能性が高いので対抗にさせて頂きます。

▲は9番ボンホープ。スタートから流れに乗れれば好走可能と考えております。

△は6番のメイショウバラッド。中央競馬でも馬券内になったことがある実力馬ですが、初の820m、前走はスタートも行き足もあまり良くないと感じた為ここでは抑え程度の評価にさせて頂きます。馬自体の能力はトップではあると思いますが、園田のワンターン820mにおいては軽視可能とみています。

ジュンキャノンは少し怖いので抑えておいて良いと思います。

今週は園田競馬初のウマ娘コラボといつにも増して盛り上がりそうなので私もバンバン的中していこうと思っています🎯

Xのフォロー、いいねやサポート的中報告などしていただくと大変嬉しいのでお待ちしております😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?