見出し画像

おたんこ、またやってしまいました(涙)

「お悩み看護師に贈るメンタルの魔法」の発売日を間違えてお伝えしていました。皆さん、ごめんなさい。。。涙

2月18日ではなく、正しくは2月19日(金)20時からです。お知らせに協力してくださった皆さんにもご迷惑をおかけして、朝から泣きそうでした。

最近、不妊治療のホルモン注射のせいか、おたんこ度合いが増していて、仕事でもプライベートでもやらかしてばかりです。自分自身に本当に嫌気がさしました。

今回、書籍出版の監修を担当してくださった谷口総志さんに、「泣くことじゃないです、大丈夫」とメッセージをいただき、やっと冷静になれました。

監修の谷口総志さんHP


「お悩み看護師に贈るメンタルの魔法」
この本は、人一倍やらかして、怒られて、恥をかいて、いじめられて、笑われて、助けられて、学んで、成長して、行動して、視点が変わった高橋奈央子のそのものです。

あなたが、あなたらしく、生きるために必要なのは、視点を変える「メンタルの魔法」です。
2月19日(金)までにメール登録すると、オーディオブックの一部が聞けます。お得なセール情報もゲットできますよ。

あなたも
ナーススペシャリスト
高橋奈央子とつながろう

https://aus-otanko.net/l/home.e.html

人間力と英語力を伸ばす
おたんこ英語塾

https://aus-otanko.net/l/english.e.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?