見出し画像

40歳最後の旅!

本日は高橋奈央子の誕生日です。41歳になりました!コロナで幕開けした40歳でしたが、コロナを打ち破って、AMAZONランキング1位を取るという魔法を40歳最後の昨日、達成できたことが最高に嬉しいです。

この週末は、誕生日祝いを兼ねて、2泊3日で夫ルークと旅にきています。
息子ペリーと、未来のベイビーちゃん(たまごちゃん達)をお腹で温めながら、最高の週末を過ごす予定です。

皆様もどうぞ素敵な週末をお過ごしください♪

あなたも
ナーススペシャリスト
高橋奈央子とつながろう

https://aus-otanko.net/l/home.e.html

人間力と英語力を伸ばす
おたんこ英語塾

https://aus-otanko.net/l/english.e.html



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?