見出し画像

お気に入りのバニーを探そう!

オーストラリアは現在イースターホリデーの真っ只中です。イースターとはキリストの復活祭で、毎年微妙に日にちが変わるという、無宗教の高橋奈央子にはナゾの祝日です。

ウサギやひよこ、卵の飾りが町中アチコチにお目見えしています。
そして私の職場も例外ではなく、こんな風になります。
さぁ、あなたのお気に入りはどのバニー?

画像4

今年は、私に強制参加させられたインド人ナースマンが、私のツボです。
私達は、このウサ耳をつけて、お仕事しておりました。
なんとコレら全ては、放射線科外来トップの御年6○歳ドクターXが自前で用意してくれた小道具なんです。

画像1

画像2

息子ペリーもイースターっぽく着飾ってみましたよ。どう?

画像3

あなたも
ナーススペシャリスト
高橋奈央子とつながろう

https://aus-otanko.net/l/home.e.html

人間力と英語力を伸ばす
おたんこ英語塾

https://aus-otanko.net/l/english.e.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?