見出し画像

行動できる人?それとも行動できない人?

先日、募集を終了しました
突き抜けたい医療従事者のための
TAKAMIプログラム10期生さんと
昨日、顔合わせをしました。


男女合わせて10名のナースが、
4ヶ月の間、伝える力や指導、
人生の整理や複数の収入源を持つことなど、
各々の目標に合わせて共に学びます。


昨日の顔合わせで何度か出てきたのが、
「9期の募集で参加したかったけれども、
勇気が出せなかった。決心が出来なかった」
そんな声だったんですね。


変わりたいと思ってすぐ行動できる
高橋奈央子のような人間もいれば、
少し時間をかけると行動できる人もいます。


そして、
行動したいけれど、
失敗や挑戦が怖くて、
何もできないで終わる人もいる。


あなたももし、
石橋を叩き割って終わる人なら、
ぜひこのブログを読んでみて下さい。


未来書き換え自分年表作成講座
認定講師 高橋奈央子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?