見出し画像

まるで学会のようなこともしちゃうおたんこ英語塾

先日日曜日は、今年最後のおたんこ英語塾のオンライン企画でした。

パフォーマンスのなかなか上がらない若手ドクターに関して、高橋奈央子が指導医に実際に送ったメールをもとに、教育や連携、コミュニケーションなどを塾生さんと意見交換しました。これは、まさに学会レベルのパネルトークや教育フォーラムのような感覚でした。

そして、後半30分はクリスマス会を兼ねた近況報告やコロナ対応についての意見&情報交換を行いました。

おたんこ英語塾は、世界の医療現場から医療や看護、文化や価値観を学ぶとてもユニークなコミュニティに成長しました。

今年中に入塾すると永遠に1980円/月
来年に入塾すると永遠に2980円/月
人間力の高い医療者を目指す全ての人へ↓

あなたも
ナーススペシャリスト
高橋奈央子とつながろう

https://aus-otanko.net/l/home.e.html

人間力と英語力を伸ばす
おたんこ英語塾

https://aus-otanko.net/l/english.e.html



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?